mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

コマーシャルカット

071012
7:00起床。6時ころ母のトイレの物音で目が覚めた。昨夜は、30分程度寝付かれなかった。薄暗がりを見ていた。気分としては、念力を遠くへ送りつけてるつもりだった。 Spirituality。病的な眼は、闇に白濁した幻影を浮かばせる。多分網膜のどこかに、薄い影があるのだろう。やがて眠った。
  ごみだし、シャワー、朝食。布団干し。押入れ上段を全部晒すことにした。午前中は敷布団裏表、昼は掛け布団、午後は毛布の順で。枕も。
10:30買い物。さとう、流しごみフィルタ、資源ごみ袋、マヨネーズ、ついでにもやし、しいたけ、稲荷すし、パン。
11:00車の掃除。洗車はこの駐車場は無理だ。バケツ一杯で出来ること。
  昼は、すまし汁(ワカメ&しいたけ)、肉まん、稲荷すし。午後も、布団干しの管理手返し。合間にPC。HPの手入れ。http://www3.wind.ne.jp/en/access/  なんかに行ってきて勉強。なかなか面白くためになる。成功談より失敗談が受けるつぼがある。
  午後も、押入れ布団総干し。合間を見て図書館行き。なかなか10月上旬綴りが空かなかった。待つこと30分やっと空いた。Al地金先週末323円Cu999円いずれも反発気味か。
  15:15帰宅。布団取り込み、トイレ誘導。Teatime&honey-dip。15:40母の散歩。天気は、曇りの予報は完全にはずれ。快晴だが、東の猿投山には大きな雲がかかっていた。16:10黄門を見てもらう。
  17:00メニューを考える。焼きギョーザがメイン、解凍せず過熱すればいい。サバのみりんぼしを解凍しないで焼く。ホウレンソウ炒め煮たまご和え。残飯カボチャ。しいたけ、ねぎ、ワカメ味噌汁。母完食。唯一残ったのはカボチャの皮。
  晩、なかなかTVの興味のあるのはない。22時からの中国鉄道の旅、特集を見ようかと、コマーシャルだらけの民放の映画は忌避することとした。コマーシャルを削除してDVDに録画する方法を開発して一人悦に入ってる 方もおられるかもしれない。ちょっと行って着ました。もうそういうもの、がディスク系の記録装置(DVD録画)として販売されてるらしい。シラナンダ。
http://benli.cocolog-nifty.com/benli/2004/11/post_4.html
明日は母の医者付き添い。その後多治見で造形研究会。