mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

排尿サイクルタイムの変更

071027
7:00起床。洗濯。朝食後、定期掃除。9:30母をせきたてて、かかりつけ医者行き。傘さして、母にはレインシューズはかせて。BP=140/70、脈が速い。
  午前は、それで終わり、雨はなかなか止まない。昼から上がりそうな予報だったが。昼飯は、昨日のカレーの残りのスイープ。箸置きはなく、デザートはぶどう、みかん、柿で豪華。午後のTVはシニアゴルフ。体操。途中でMAXへ買い物に行く。明日は弁当を作る必要があるので、その惣菜が欲しかった。MILKも切れて。
  15:00母にトイレ誘導。MILKTEAと干し芋。夕方は、散歩なし。午前の医者行くアドバンテージがあった。
その後、16:30に自分でトイレにたったが、間に合わなかったと見えて全部ぬらした。気温でピッチが狭まったのだ。気をつけないと。2時間ピッチはきついが・・・。ペースを掴むまでは、ケアが必要である。洗濯物は結局乾かず、バス乾にした。1時間ではむり、2時間で80%、30分追加でやっと乾く。
17:00シニアGを観る。17:30晩の支度。ヌタ、イモテン、かき揚げ、キャベツ炒め、ふかし芋。6:15にTVの前に座ったが、いきなり3点献上で終わりだ。ケンシンのコントロールミスで、内角が外角へズレた分やられた。先手必勝をTake outされた。あの球以外は完璧だった。是が勝負だ。負け甲斐があったように思う。相手はダルだし。
なんとなく判官びいきの感情もわくような感じになった。
  明日は、朝、MLBだし恵那へ帰るし、晩はNSだ。忙しい。楽しみがあることはいい。
親友が還暦旅行へ行ったようで、メールが来た。大事なメル友からの、昔話も続編が来た。注意深く読み、昔の時間を懐かしむ・・・、には、静かな秋の深まりがいい・・・。