mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

念力も飛ばず

080120
7:00起床。朝食と、弁当作り。(前回の反省がいかされない。)9時前恵那向け出発。空いている。
寒いから、スキーも行かない?そういえば最近見なくなった。屋根に積んだ板。短くて車内にはいるのだろう。
10時過ぎ、坂本直行。T地点を左折して、恵那峡大橋方面に、蛭川経由毛呂窪、姫栗、久須見と回って、帰る。3106の車は車庫から出ていた。4616は定位置にあった。今日が運勢どおりなら期待が持てる。
  11時に家に着いた。観葉に水。コーヒー。広報チェック。妻昼に帰宅。残りモチを海苔でいただく。息子たちは車はあるが、誰もコトリともしない。来年度班長が回ってくるかの話題。どうもまわす順番が最近変ったようで、イツ来るか不明なところがある。
  13:00GCへ打ちっぱなし。14:00取材。15:00まで居たが、益無し。運勢ははづれ。念力も飛ばず。300mは遠い。その足で帰る。国道は空いている。多治見の渋滞もない。生田、銀座、で取材。5点撮影。
  17:00帰着。MAXで買い物。コロッケ・マカロニサラダ・ちくわ・たくあん・おでん2人前パウチ。今日はコロッケ。菜花。マカロニサラダ。ちくわキュウリ。
  母の弁当は30%。がっかり。顔が暗くなったのを気がついたのか、「ごめん」という。「まずいからしかたないね」という。一人では食欲もなかろう。12時に電話したときは、いい返事だったのに。
  夕飯前に、トイレ誘導したが、帰りがおそかった。そーっと帰ってきたので、洗濯機見たら、下着が入っていた。この分では、下着無しでズボンをはいてるか。黙っていた。どうせ、今夜風呂だし・・・。
  昼をほとんど食べなかった分、晩は完食した。
さて、今週は明日天気次第で初弘法・23日教室・24OR25、桜ヶ丘中学同級生が三郷に帰ってくるので、来たときか帰るときに、会うことにしている。
  今夜は、母と「E VS P」を観る。