mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

FEDEXキンコズ

ノイバラの花

080428
7:00起床。シャワー。母検温35.8℃。OWNBP、NOチェック。朝食、母100%。服薬、歯磨き誘導。その後、議事録表紙作成。9:00Fさん来宅。名簿&FP受領。議事録FPに保存。名簿プリントし会長にPFとともに、母散歩のついでにお届けした。
  散歩は、緑道400mで、いつものコース。E950を持参し昨日ピンボケの撮影を母を歩かせながら撮影し直した。
  帰宅後、買い物。ピーマン、オレンジ、ジャガ、バナナ、ゴボウ、ガンモ、牛、豚、ソーセージ、マヨ、ウーロン茶葉パック、昼用のおはぎ、稲荷すし、柿の種・・・。夕方の飯炊きタイマーセット。米在庫底つくので、TEL注文した。
  11:30Gさん来宅、外出先から直行で来られた様子。お届けすみと申し上げた。結局、ご苦労をかけたが確認相手がすべて不在で、信用してプリントすることにした。
  食事は買ったおはぎ、いなりすし、吸い物はきのことコマツナで制作。母100%食。母残して、コーナンへ行き、ポストイット・メクール・ゼムクリップ・歯ブラシを購入し、Fさんご推奨の、池下のFEDEXキンコズhttp://www.kinkos.co.jp/store/n001.htmlへ行く。セルフで9.45円/1枚でコピーできる。しかもコピースピードは最新で、1秒/1枚程度で、あっという間に460枚出来た。24時間やってる。
  帰って枚数区分して、ポストイットで区分して、Gさんへお届けした。
やっと自分の散歩をする。取り直しの写真を撮る。(まただめだった)。特に、シャリンバイ、小さいなんも知らない花がピンボケ。また明日がある。
  帰って15:00、昨日の臨時役員会の記録をまとめて、Gさんへ届けた。しかし、後ほど、ミスキーとペンディング事項があって預かりとのとこと。をわざわざ言いに来られる。恐縮してしまう。PCメルアドを頂いたので、すぐに返信した。
今日は一日仕事した様に感じた。
  晩は、ゴボウ牛肉甘辛炒め煮、鮭焼、はんぺん、筍煮、サラダ、味噌汁。BEERなし。母完食率
90%。服薬、歯磨き誘導。そのあと、「日付、氏名、振り仮名、郵便番号、住所、生年月日」の描き方プリントをしていただく。今夜の調子はよかった。日によっては「生年月日」が出てこない日もある。
  母のバスタイムは21:00とする。それまでは「黄門」のご鑑賞をセットする。
明日の予定なし・・・。であるから、原稿か、取材か、完全休養か、図書館か。選択肢が多すぎると結局何も出来ないだろう。