mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

mizukasanoaato

080902
6:30アラームで起床。可燃塵だし。シャワー。7:30病院へ向かう。
朝食は、時間がかかったが、半分は食べた。微熱状態が続いている。すぐに疲れる。この先の傾向は?。
今朝はCTとある。肝心のどこの部位か消えかけていて、月辺が残っていて、胸か脳か造りの、かごだけが消えずにあり・・・・。薬飲んで、うがいして、歯みがきを自分でして、疲れきってすぐに横になった。
  9:00ミーティング中のNCに声を掛けて帰る。
帰宅後、郵貯カードセンターから、母宛にカード発行についての確認のtel。入院してると言うと、また後ほどとなる。退院の見込みについて聞かれた、が不明と答えた。「もうキャンセルしましょう」と持ちかけると、相談してみます。とのこと。
  11:30病院行き。昼ごはんは6割。最後は疲れて食べ続けることが困難。ようよう歯磨きまでして、帰る。
13:30MAXで買い物。バナナ、豆腐、キザミネギ、キザミキャベツ、鯵のフライ、コロッケ。それらをおかずにタイマーで仕掛けた飯を食らう。
  会長からメールが来ていて、「HLの方が、夜中に近くで寝るらしい、火を使うらしい、アベックが夜中に入り込むらしい」パトカーはそのために来たようだ。
  家内からメールで、自動車保険継続書類が来ていて、送ってくれるようにCメールに返事。米屋に電話して、17:30までに配達を頼む。まにあわなかったら、玄関へ置いてくれと。結局ぎりぎり間に合った。
  17:45病院着。部屋は二人になっていた。入り口のベッドは空いていて、奥に二人。静かに病院らしくなった。晩は、F ナースだと、挨拶に見えた。最近、Hナースはなかなか担当には当らなかったし、姿も見えない。なんとなく心配な感じだった。
  母の食欲は、疲労に勝てない状況が濃くなる。休み休みの食事は、益々時間がかかる。途中で痰が出る。
ようよう、70%で打ち切り、ようやく服薬させて、休ませる。
  寝たいばかり・・・。微熱は昨日昼から、ずーっと続いているようだ。
19:15帰宅して、自分に食わせる・・・。ニラと牛肉を炒めた。
  明日は、特段の予定なし。