mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

7割も戻る

イオン

090101
7:00起床。朝風呂。洗濯。
W=56.0 BP=131/80 記録と自覚を開始。
ジャンボ確認、当選額6300/投資額9000、7割も戻るとは・・・・。
母へ頼んだ甲斐があった。

 天気がいいので、散歩に出るしかない。
河原から、千代田橋へ。川には鯉・カモメ・カワウ・カモ・・・。

アピタには、福袋目当ての行列が20M 。
 ただ歩いて帰る。

早飯の支度。軽く一杯したいので、有りものばかり並べていただく。
TVはBSHiの、アルプストレッキング紀行で、見ごたえがあった。
 最後まで観て、また散歩に出た。
朝、ゲリギミダッタ。原因は不明。
百草丸を飲んだ。

 15:00また散歩に出た。

今度はND方面とした。
谷口の交差点は渋滞していた。多分、天満宮参りだろう。
ND方面の交差点も渋滞していた。
 NDでは、TVキャラクター夢ドーム開催中。こちらは閑散としていたが、イオンが混んでいた。
どんな状態か好奇心がうずいたので冷やかしに行った。
 福袋目当て、おもちゃ目当て、バーゲンアパレル目当て、のFが主体の客層で、Mはそれにヒキイられて足となったのだ。
 多分駐車場は満車状態。昔大曽根商店街はこういう風だったが、今はたぶん閑散と寒風が吹き抜けているだろう。
 16:00帰宅、洗濯物取り込み。
西の空は雪雲が流れてきていて、寒そうだった。
関が原は大雪だろう。