mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

手洗い&うがい

散歩

090116
6:10起床。シャワー。不燃・可燃塵出し。出すのに3往復した。
まだ、装飾振り子時計は動いている。日の出前の、薄暗い闇に金メッキの振り子はきらきら瞬きしている。
 今朝は、10時半、内科予約している。
血圧は、服薬の効果で、120〜130安定している。
 いずれ止めたい・・・。
もう、ソロソロ今日当たり、紹介状を書いてもらうか。それが先生に対する礼儀と区切りだろう。
 
 夕方は18時前には出発で、定期演奏会へ行く。晩は電話しないと・・・。コンサートの休憩にするか。
 
 10:10医者へ向かう。待合室は6人ほど、中に二人ほど、狭いので満員盛況。
休みの間に改装したようで、壁が新しくなっていて、本棚の様子が違う。
 待っている方は、風邪かインフルエンザか?咳や発熱模様だ。
今回でここは最後にしたいと、紹介状を書いてもらうお願いをした。
 「恵那メモリアルクリニック」あて、来週取りに来ることで、早々に帰ってきた。
薬を二週間もらって、紹介状込みで30%負担2660円は堪えるね・・・。
帰って早速、手洗い&うがいを実行した。
 
 昼は、そば三日目。
よく調べもせず、北図書館へ車で向かうが、休館日だった。
帰って、散歩に出る。出たとたん、会長に会う。「明日の晩よろしくお願いします」と言われる。
長引くので、ということだ。千代田橋で親友にメールしながら、SBでお茶を飲む。
今日はガテマラ産の豆だが、どうも身体に合わない感じだった。

 これから、5時には軽く食事をして出かけるので、そのつもりで準備を始める予定。