mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

別れなければならない方々

帰路

090225
6:30起床。シャワー。
朝は、委員会議事録、新役員引継ぎ参加依頼、など原稿を印刷して、MAXへコピーに行く。
大雨の中だった。
MAXがえらいところは、24時間営業だ。コンビニに負けないように、夜勤の方々に便宜を図る。
この住宅の中にも、母がお世話になった市民病院の事務の方がいて、夜間の受付の所に時々夜勤をしておられた。
だから、世の中3交代の人口は多いのだから、夜早朝深夜、買物はしたい者がいる事実がある。
おまけに、隣は、救急対応の、心臓・循環器内科専門病院だ。

29枚コピーして、帰り、自宅で、宛先をメモし、ポストイットを貼り付け、配る。
 仕事中、明日合う親友からメールをもらったが気が付かず、昼前に返信。
昼食は、スパゲッチミートソース。
 食べた直後親友から電話あり、明日の打ち合わせ。幸い明日は晴れ間も出る可能性がある。
大曽根で迎えることになった。
 
 午後は図書館へ行く。
雨は午後には上がった。
 カメラ雑誌をもっぱら閲覧。
日経新聞の綴りが空かないので、あちらこちらでぱらぱらめくり読みしていて、やっと空いたら、
今度は新聞綴りを開く閲覧場所が一杯で、あちらこちらうろうろ、あきらめて
 書架にそれを戻して、目的不達のまま、帰宅。
途中寄り道して、コジマで名刺用紙を買う。MAXで、仏花を買う。

 帰宅したら15:30で、TEA&チョコパイタイムとした。

 ひさごのソフトをDLして、名刺を作成した。
間もなく、それを渡して、別れなければならない方々がいるのである。
カウントダウン 14DAYS。

 夜、明日の資源ごみの準備をした。資源ごみもあと1回。
可燃は、あと4回、不燃は2回。