mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

シニアクラブの全国大会

mnumeda2009-03-17

090317
7:00起床。シャワー。今朝も洗濯がしてあったが、家内が干した。
朝食後、blog-アップしてから出発。息子の車が有ったので、BIKE で出勤した模様。
下道を行くが、ラッシュの後で比較的快適だ。
月末まで借りている駐車場へ入れて、MAXへ急ぐとき、住宅のF母子に見つかる。
彼女も書記である。MAXでおにぎり、サンドイッチ、お茶を仕入れてDOMEに前浪から急ぐ。
春休みの至誠館では、陸上部トラックと女子ソフトのクラブ練習の声がしていた。
 DOME はさながらシニアクラブの全国大会の様相だった。
人も気になったが、花も気になった。憧憬の面影も気になったが、何の確証もない不安定さが精神の奥にあった。
 馬鹿馬鹿しいような、甘酸っぱいような、そういう感傷だった。
それを蘭の香が消していった。
バラ、蘭、ハンギングバスケット、の順で取材した。
 前より、洗練されていた。
女性のカメラマンもしっかり取材していた。
 結局200S程度取材して終わりにした。
途中で電池やコンパクトフラッシュメモリを交換した。
 14:30終わりにして帰路。小幡でGAS補給。道は混んでいた。ダンプが多かった。
恵那でバローによって、バナナ、蛸、ピーナッツなど購入。

 帰宅して、(TVが点いていた。家内が昼からつけっぱなしで出勤したらしい。
もっとも、今日はCOOPの配達があって、忙しい昼だったのだろう。
早速、ナバナと厚揚げを炒め煮、キュウリスライスと蛸の酢の物、ご飯炊飯を仕掛けて、
仏壇のお茶を引いて、お茶を植物に上げる。
ブログアップ。
 炊けた飯を、仏飯に供える。
やっと、一杯をいただく。家内はメインの焼き餃子を焼き出した。
 明日は家内が休みの日。久し振りに打ちっぱなしへ誘ってみるか・・・。
4/7はHコンペにエントリしている・・・。
 これから、取材記録の解析に入る。