mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ローン一括返済のシュミレーション

みあげる

090324
7:00起床。シャワー。
 兄弟姉妹会の次回は幹事が回ってきたので、期日だけは昨日お開き前に、10月25日と決定する。だが、ハプニングは直前に起こるものであるので、油断は禁物であると、自覚する。
 
 明日の準備で今朝は資金調達・新幹線切符の入手で行動する。

9:00歩いて散歩をかねて家を出て、急坂を下って駅に向かったら、坂を下ったとたんケータイが鳴って、
16bkのOさんが、ローン一括返済のシュミレーションが出来たと。仕方ないから「今日行く」と応えて、引き返した。
車で出なおして、まず16bkへ行き融資の窓口でOさんを呼び出して、一括返済の申込書に署名捺印して終える。
引き落とし日は4月6日だ。
 そこで、口座に資金を準備するため、窓口の番号札をとり、払い出し用紙に記入して貯蓄口座から普通に振り替える手続きをした。

 駅に向かう。明日のひかりの乗車券特急券を買って、車に戻るとき、
会社の元部下が誰かを迎えに来ていているのに気がついて、「やあやあ」となった。
 名古屋のH課長を迎えに来たようだ。電車はついていて「やあやあ」時間はすぐに中止して、帰る。
帰ってから、先ほど中止した散歩を再開したが、野球のPBの時間が過ぎていたので、そぞろの心持を慰めるべく、
ショートカットで自宅へ戻った。

 まだ2回だった。新聞に載っていた土壇場時間変更がさらに押したようだ。
しばらくおとなしく野球を見ていた。
 昼になっても終らなかった。
勝ったと思い昼飯にしたが、まだ終らず・・・。
 ダルが打たれて延長になった。

 長い試合が終った時はすっかり午後を回っていた。

 それから明日の電車のダイヤをネットで調べておく。9時のCLで出発。従って、雨が降っていなければ8:30に家を出る。
 天気はビミョウな感じで降っても降らなくてもいい感じだった。

夕刻、飯のしたく。野菜炒め、だいこんとイカの煮物。