mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

UNIQLO GIFT 

父の日

090621
7:10起床。シャワー。家内が洗濯を仕掛け、乾燥は吾が行く。
8:00の時点で結構な混みようだった。そのはず朝から雨。 
 乾燥中に、昨日失敗した、回覧のお詫びと追加に出た。
班長が取りもどしたケースや。第二リリースで行く方や、やり方はお任せしてお詫びした。
 9:00乾燥すませて、一路成田さん新勝寺犬山別院へ向かう。
11:00からのお祓いになる。
 車は10台前後だった。
中には吾のような中古もあるので、世の不景気が如実に、厳然と、露呈されている。
 きっと、山中のリストラも厳しかろうと思う。

 お札をいただいてすぐに下道帰宅。
ナビは小牧経由だった。

 12:30ころ帰りつく。家内は、チーズケーキや、フルーツを昼飯代わりにしていた。
吾は、買い置きの、皿ウドンとなる。
13:00副会長の御宅へ、集会所管理規定を借りに行くいく。
 S54年作成の古いものだ。
これをデータ化して引継ぎしやすくするのが目的である。 

 結局午後は、何もしないで時間の経過を見ていた。
最高の過ごし方だ。空は不安定で、不快だった。
 
 16:00ブログアップし、キッチンへ立つ。飯は炊かない。
焼きそばを指名して準備に掛かる。野菜多めで、3bagを4人分に仕上げる。
 飯は3人分しかないが、早い者勝ちだ。

 息子は、出かけていった。
ユニクロを見ていたので、多分衣類をくれそうだと思う。
 夕方帰ってきて寝室に、紙袋があった。見るより先に、アリガトを言って、
あけてみたら白、黒のポロシャツ2枚だった。
 
 家内と早めの夕飯をして、夏至の残日の中をGCに向かった。
日曜の、黄昏は車も比較的少ない。
GCも空いている。
 家内とそれぞれ120くらい打った。家内は不調が続いているらしいが、
吾は先日家内に負けたのでリベンジを期し、最大ハンディのこの時を優勝で仕上げないといけない。

 晩は、二階でOD戦を観戦。
貯金が溜まり出す。