mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

リベンジを誓う

mnumeda2009-06-23


090623
    6:00起床。シャワー。塵だし。
 7:20出発。8:00梅スタート。4組のtopで、長老W氏80old、
元公務員N氏苗木マン70old、
I夫人50old???。で、レギュラーティで打つのは吾1名で、すべてオナーという。
N氏はゴールドマーク、W氏I氏は赤マークで打たれる・・・。
 調子がなんとなく狂う。
最初からOB・・・。
 最初から、ダボ・・・。
天気は、奇跡のように日が差した。

 天気とは裏腹に、いきなりOBだし、ダボが続いたりして目論見は外れていった。

 ECC名物の土手丼でお昼。尿酸値が高い人には毒だが、たまには良かろう。

後から来たIさんもドテを召し上がる。
 優勝は、別の組で回った家内だった。グロス95.また負けた。
10ストロークも離された。
 次はリベンジを誓う。

帰ったら、案の定足場は取れていた。
しかし、下水のマンホールが外されたままだ。
一見して、足場業者のトラックで割られたように推定した。
 洗濯中に、庭木の荒れを質している間に、業者が戻ってきて、カーマで買ってきてくれたふさがった。
 大量の洗濯物は、今夜雨の予報で最後のコインへ乾燥に行く。
待ち時間に、王子製紙へ紙類を捨てに行った。
 
 晩は、提案でカレーライスとした。家内が全面的に調理した。
明日分の、仏花を庭から採取した。

明日は、テラスの屋根が完成し、一応物干しが復旧する・・・。

明日は、家内と、奥飛騨温泉郷 「薬師のゆ本陣」へ向かう。
これも、秋の兄弟会の下見を兼ねるトリップである。
選定基準は、値段と口コミ評判だけ。

親友がメールをくれた。今から青森空港で帰りの便に搭乗すると。
昔職場の仲間達で、持ち回りで尋ねあうらしい。

岩木山がきれいに見えた・・・らしい。
五能線からみた日本海はすばらしかったらしい・・・。