mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

カーペット後遺症

松№9

090714
    6:00起床。シャワー。家内と連携して、弁当を2個仕上げる。
いつもは家内にお任せだ。今朝は、幹事の家内は7時には、受付しないといけない。
6:55出発。Iさんは既にこられていた。フロントは人手不足で、行列になっていた。
企業としてはそのくらいが丁度いい。
 アクエリアスを氷結させて持っていったが、丁度良かった。
コースは昼はスルーで、暑くて、PET水分を4本は飲んだ。
 持参500ml、茶店ポカリ500ml、昼冷水500ml、茶店冷水500ml、トマトジュース・・・。
上がって、ころうどんをいただく。
 家内と同じスコアだった。
家内は前回より+5、吾は-5であった。次回は追い抜かないといけない、目標が出来る。
 帰宅して、シャワーへ。
東野コンペは、風呂へ行かないでパーティとなる。
 優勝は、会長といわれる方で、エイジシュートに2打足りなかった。
すごい方だ。
 吾のパーティはYさんは75歳、ほかは同年代だが、よく飛ぶ。吾は一番飛ばない。
飛ばないとセカンドが苦しい。
 次回の目標は、家内を-5する・・・ぞ。

 シャワーから出た家内とスイカをくらう。血が薄くなる感じで水分を摂取する。

 明日は、ヨシズを更新したい。
関東は梅雨明けらしい。
 
 汗を出しすぎたようで、梅干を1つ食う。先日の事故の、示談証明書が来た。
車両保険に入っていて良かった。
 しかし、次回は3等級下がる・・・。

夕方、会計奥さんが、昨日の自治会活動傷害保険の立替を持ってきてくれる・・・。
朝、来てくれたらしいが、早朝から出てしまったので、無駄足をさせてしまった。

 室内現在31℃。
南海から、日本海の低気圧に、熱風が吹き込んでいて、熱帯夜はしばらく続くかもしれない。
 
 BS1でTDを観ていたが、結局久保を打てなかった。
井端が成すすべなく打ち取られたのがいけない。主審はどう見てもTびいきだと見えた。

 家内は、先日のカーペット後遺症で、残品整理が残ったままで、捗らない。
 座敷は、まだ散らかったまま・・・。
捨てる勇気が全く感じられない。
 今、迷ってるモノは不要だと言うことがわからないし、自分の性格を理解していない。
幾ら収納スペースがあろうが、足らない・・・。
多分、彼女は吾より後、くたばるなら、ごみの中で死ぬだろう。
其の恐怖を予測できないから、捨てられないのである。