mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「悪いことは出来ない」

kuri

090730
6:40起床。シャワー。
 昨夕、豊田の義兄からTEL。2日沢へ15時に寄るから会おうと・・・。
無論ツアーの件だ。
了解した。また副会長にTELして金曜17時に会合を約す。
 今朝、8:00会計宅へTELして出た奥さんに明日の17時を約す。
ご主人は17:30しか戻らず、奥さんに出席を依頼。
 雨は朝は降っていたが、すぐに蒸し暑くなり、雨はあがる。
9:45憧憬引力強く、石橋線を行き、坂の上右折したが、どうも親友に目撃されたようだ。
 久須見から見ても、姫栗から降りて竹やぶから前を通過したが、4616の車は見当たらない。
ということは、既に退院して出勤しているのだろうか・・・。
 腎盂炎というのはそれほど簡単に放免されるのか?。

 疑念の中で、カーマや三洋堂、COOPへ寄って帰る。
仕入れたのはフラットファイル10P、バナナ、惣菜、ハムなど。
 帰って、天気の具合から、洗濯を敢行。飯前に干せた。

 昼は、冷やし中華(キュウリハムタマネギタマゴヤキトマトキウイをトッピング)。
家内には好評だった。
 
 午後、散歩に出る。山田転写道から、明知鉄道田んぼへ出て親友にTELした。
と、朝目撃したと。「悪いことは出来ない」と言われる・・・。ぎょ!。
 お互いヒマならどこかへ行って見ようかと、日にちの検討に入ることとした。

 阿木川を下って、鰍橋を右折して、首塚の坂を上って帰る。畑の栗は大分大きくなった。
稲は穂を出した。もうじき花が咲く。
 
 戻ってシャワー。身体を冷ましてから、買ったファイルに会則をつづる。
監修を依頼するい方は5名で、各班1名だ。
 
 晩の仕度は、引き出しを調べて、ひじきを見つけて水に戻す。
昨夜失敗した厚揚げをスライスして、ひじきのお供にする。
 もう一品は久し振りのキュウリの酢のもの。

散歩中の、書留配達は電話で、17時過ぎに再配達として、受領したのは19時前だった。
 いよいよOLで取引を試行することになる。
なんとなく、わくわくする。
 シオズケ基本だから、会社にはメリットが少ない顧客の筈だ。

 これから用語を勉強しないと・・・寄りつけない・・・だろう。
明日、早速指定専用口座へ振込みを実行する。