mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

さえない天気、さえないスコア

たそがれ

091020
5:30起床。シャワー。
集会所の、レクスポ残飯を持ち出してゴミステーションに置く。
からすよけイエローネットかぶせる。自宅ゴミも、剪定ゴミも出す。
 家内は、息子等の弁当を作り始めたので、吾も、飯を再加熱し、弁当箱に均して詰める。
7:20出発。
 天候は曇り。
暗く気分はさえない天気だ。
 案の定、芝は夜露に濡れて乾かない。昼ごろまで、朝露が飛ばなかった。
ズボンの裾が濡れ、靴の中も水分がしみこんだ。
 雨よりはいいかも知れないが悪条件には違いない。
ショットも第二打もアプローチもパットもすべて悪かった。
 先月とは大違いだ。
全体的に悪いスコアだった。
 先月は全体的にいいスコアだった。この違いは何か?。
肌寒さにより筋肉固め、フェアウエイ芝も露ブキで重い。グリーンは砂が多く飛び跳ねて転がる。
 ホールは斜面やマウンド頂上に切ってある。
3PATがザラの日だ。
 14:30にお開き。
帰宅してシャワー。
コースで風呂へ行けばいいがこのコンペは大体入らずに帰る方が多い。
何故か?。

 暦を重視して、今日は母の、一周忌の法要の、席を予約。
いち川に決定。Kは家内が嫌った。Sは遠い・・・。
 奇をてらわず落ち着くところで・・・。
更に、この25日の予定は、11:32着の計画で、マスキを7名の席だけ予約。
 豊田へ電話して、確認。
沢、電話不在。名古屋不在。
 18:00沢から先に電話あり。名古屋は18:30電話して確認。
コレで一応全部確認取れた。
 
晩は、家内が秋刀魚の一夜干しを焼く、マーボトウフ。
月末までの予定は、マスキ昼の試食、25日用の買物(24日にBEER LONG缶6P,ウイス
 500ML ツマミ(乾物))
25日は、朝資源回収〜8:00新聞雑誌のみ)・9:00ふれあいクリーン活動、11:20〜恵那駅
 兄弟会スタート。
26日午後兄弟会 終了予定。
 27日天気がよければ 親友と二つ森山。8:30目標。
月末、会則のアンケート締め切り・・・。

 そろそろ、決算案を準備することも考えてもらおう。
今夜は早寝か。