mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

会員権名義変更通知

mnumeda2010-02-19

20100219
7:00起床。シャワー。家内OFF洗濯。晴れ。
 隣の奥さんは(去年後期高齢者到達)8:35勝手口からお出かけの様子。
9:15散歩に出る。南CCW。8000p。
 10:10帰宅。
2F PC前で自治会総会資料作り。
事業報告・事業計画・防災組織見直し・総会までのタイムテーブルなどやり出したらキリがない。
特に、会則の制定承認の第5号議案を早く仕上げたい。
 昼、家内は韓ドラチェックだから 放置して 昨夜の残飯の八宝菜を加熱して、
飯に乗せて 中華飯としていただく。
 捨てたものでないぞ、喰わずにギブアップするなよ。
午後、作業の続き。
大方(決算資料除く)出来たのでPOして、副会長に 届けて 点検をお願いした。
その足で、散歩PART2を実行。今度は南東CCWで、日光坊から県道へ登って帰る。
 例の三重№の放置車がまだあった。マンションの駐車場から歩道に約30センチはみ出し。
フロントに違法駐車の張り紙がそのままだ。
 中山道鬼子母神と関戸一里塚間の車両通行止めはまだ続いていた。

 帰宅して、総会資料の見直し作業。
16:00飯の支度。
 炊き込み飯。
スープ。
 炊き込みの具は ゴボウ・シイタケ・鶏肉・蟹缶・筍・ニンジン・ブナシメジ。
スープはシイタケとワカメ。
 家内は 鮭の切り身を焼き、セロリ&キャロットスティックを制作。

居候は、今夜の飯は物足らないだろう。
 案の定、次男は インスタント麺にハムをそえて味ご飯を喰う。
長男は最近遅い。
 また金にならない暇つぶし
http://www.eldgasyk.jp/blog/umedak/

をしているのだろう。

 水割り最中に、元の会社の重役からセルラーに着信した。
ECCの会員権は名義変更をすることになった」という通達だ。3/15のコンペは何とか救済してもらう。
会社の様子も少し聞く。
 バタバタしているようだ。
新聞発表
http://www.sumitomo-lm.co.jp/press/pdf/pre100202.pdf
を親会社がしているので、覚悟は出来ていようが営業は大変だ。
しかし残っていたかった波乱がそこにあり羨ましいとも感じる。平凡ではつまらないではないか。
 しかし、名前までなくなるとは。
 老兵は消え去るのみ・・・。
ノスタルジイだ。