mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

スエードのショートブーツ

mnumeda2010-02-20

20100220
7:20起床。シャワー。家内ON。洗濯。晴れ。長男ON。
 9:15散歩。南CW。土曜日は出会う散歩人が多い。
昨夜のハプは、会社の親友がメールの返事をくれたこと。
OLSの取引PWが変更できないこと。
来週コールセンターへ連絡しないといけなくなった。
 10:15帰宅。買物Valor.タマネギ、カボチャ、揚げ、コロッケ・パン・MILK。
帰宅後、洗車。
 昼は、昨日の味ご飯の残飯がある。ピザトーストも5P製造した。
午後、家でくすぶっていても仕方がないので出かけようか。
ドライブに出た。
久須見、深山沢林道、道木、姫栗、坂本、東野 帰宅。
 15:00
何の収穫もなかった。
 道木から姫栗の峠で 恵那山を撮影。
帰宅後、TV龍馬伝再放送チェック。先週見なかった。
 次男が昼に出かけたが、彼女と帰宅した。部屋へ引きこもった模様。
気を揉んでも仕方がないか。
 玄関には黒のスエードのショートブーツがあった。

16:00飯の支度。
残飯が大きい茶碗に2膳ある。2合炊く。
もやしが冷蔵庫でこときれる寸前なので豚の細切れと中華風に炒めゴマ油で仕上げる。
ヒジキをもどして揚げと煮る。
結局、次男は階下へは紅茶を淹れにきて二階でケーキを二人で喰う算段だったようだ。
彼女は9時頃送られて帰ったようだ。10時現在息子は帰宅していない。
長男は仕事に出たきり、もう10:30になるが帰宅しない。

 明日は?。
焦燥は多分ジワリと来るだろう。
予想してそれを受け流すかあがらうか。それが問題だ。
 天気は今日の如くいいという。
かの憧憬の、心の奥の、焦燥も多分いたたまれない気分を生じて、坂を下り、
橋を渡り、いくつかの切通しを伝って、曽我へ行くかもしれない。
 そうした心情は、天気が良ければいいほど、
季節の変わり目の狂い始める自律のリズムは、宿主を妄動させるに違いないのだ。
 いざ行かん、山辺に。
いざ行かん、その寄る辺に。
 吾行かんその、麓に。
吾行かん、その寄る辺に。