mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

精神構造の真の姿が映る

mnumeda2010-02-21

20100221
7:10起床。シャワー。家内ON。洗濯。晴れ。
 本日行動計画。9:30K。30分待機。
その後V。スタバ偵察。
 実施結果。
9:30K。スポ少野球練習を眺めながら、観察したが不在のようだった。
Hまで上って折り返したが、真ん中のPは見通せたのでいないのだ。
その足でHやPやVやVHCもSも、VでMr.DのCoffee をいただきながらマンウォッチしたが、徒労。
 GS補給して帰る。
昼は、作り置きのピッザトーストとハーフサイズウドンの組み合わせで完成。
 午後、槙ヶ根練習場へ行き、115球。
今日はさすが、天気の日曜でコースへ来た車は多い。パーキングは一杯だった。
 午後早いせいか、待ちなく奥の打席に入る。
相変わらず広角砲である。
 出るときは8人待ちだった。皆天気につられ焦って出てくるのだ。
Kへ行く。今度は下の寺跡に止めてみたが、朝見通せたところはふさがっていた。
 14:30、まで居たがなにも起こらないので、取材やめた。シルバーのパッソが来たので潮時だった。
ダメなときはダメな日なのだ。
 こうした気持ちはどこの誰もが持ち合わせるだろうが、忍ぶのだろうか。
「 しのふれと いろにいてにけり わかこひは ものやおもふと ひとのとふまて 」
 帰宅。
BLOG-UPしようとしたが出来ない。サバオチの模様。休日だから明日の朝まではダメか。
ダメもとでメールしておく。
 
 16:00飯の支度。
クリームシチュー、croquette、昨夜のヒジキ。
 17:00水割り。

 今日の充実度の自己評価は45点/100点満点。
こんなことなら、二つ森山へ行って御岳の勇姿を撮りに行ったほうが余程高得点を取れたろうに、
馬鹿なやつだと吾ながら呆れる。
さして利ないのに徒に走り回る馬鹿な姿を、通り縋りのウインドに映ったことで、
その老いさらばえを余計に感じる。 
 こういう輩は結局、挙句、野ざらしの行き倒れの骸の如く、野犬の餌食になるか、

生きて恥さらしの唐丸籠に入るか・・・。
 
 明日の予定。
明日、気温が上がる。23日の行動計画を完璧にしたい。