mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

mnumeda2010-03-15

20100315
5:45起床。シャワー。洗濯。天気予報は、見るたびに、押している。
ありがたい。
 スタート時には日が差すほどだった。
おかげで降られないで、風もなく、寒くもなく、楽しめた。
パーティはIさんSさんH.Iさん。Iさんは吾よりHCは少なく後の二方は多い。
 天気には恵まれたが、アプローチが悪かった。
ミドルIをもっとうまく出来ればいいんだが。
優勝はK.Nさん。
 
 帰宅して家内のタイヤ交換。
その後GSへ行き、10L補給してエアを補充。
 帰宅してBLOGUP。

 明日は特に予定なし、FAXのインキを買う。
役員会資料の作成。
 集合写真の準備とプリントの検討。
DPE屋さんで八つ切りプリントの価格を聞きに行くかなあ・・・。

 家内は帰宅後ずっと庭に居て、草を抜いたり、枯れ草を取っている。
彼女が家に入ったのは雨が降ってきてからだった。
 
 16:00飯の支度。残飯が依然多い。新規に味噌汁、酢豚を製造。
家内が家に入る前から、水割りを始める。
 ラウンド・タイヤチェンジと重労働が重なってさすがに、疲労感があるのが、水割りの肴に適合した。

 今日は、頭が空っぽで、憧憬への焦燥感は薄れていたが、夜が更けるとまたその焦燥は頭をもたげた。
夜は雨である。雨音は、空っぽだった頭蓋の空洞に、溜まって行く。
 やがて、あふれ出すまで時間が経った頃、元の吾が、ぽつねんとPCの前に居た。
予感だった。

いずれ、こうした状態がほとんどの吾を構成したら、脳幹に隙間が広がるのだろう。