mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

椿を見ながら待機

mnumeda2010-03-22

20100322
7:10起床。シャワー。洗濯。全員ON。
 9:00出かける。毛呂窪、姫栗、久須見。毛呂窪は3106の車があった。
Factoryには車列はなかった。従ってOFFなのである。久須見で取材。
 中本郷で、高齢者集団リュック&カメラの趣味の散策のよう、のグループに出会う。
まだ寒かった。カタクリも蕾が一つだけ。多分10日もさきだろう。
 深沢山林道をしたが500M先の4616の車は動かないし、時間が10:30ほどになった。
あきらめた。
 買物に移行。アルコでウイスキを買いだめ。Valorで在庫補充の、パンMILK・野菜・昼の弁当。
帰宅11:00.
 弁当だから、特段の用意は不要で、息子のIBM レーザープリンターで 総会資料のプリント開始。
11ページ既配布分除く47部約500枚。
 但し、会計監査の署名捺印があるページは、1枚10円のコピーをしなければならない。
スキャンしてデータにしてプリントすればいいが我が家ではその方法は、
階下のFAXでデータ化は出来そうだが受けるものがない・・・。と言うよりは知らない。
 午前3ページ分P.O完了。
食後、引き続きP.O。
 午後1:30いたたまれなくなり、久須見へ。
朝の場所に居たが、例の対象も朝の場所にはなかった。10:30以後稼働したのだろう。
 しばらく、

もしたが、矢張り空しさが先で、その場を去った。
その足で、二軒屋、中洗井、茄子川へ向かう。
 VHCで、目玉のA4用紙2500枚1350円を仕入れる。
そこでのcopyは領収書が出ないというので、河岸を変えて清進堂へ向かう。A3で20円とがめつい。
 最低限の枚数copy 。
帰宅して、P.Oをすべて済ます。
 IBMレーザーは息子が目玉で買ったらしい。
カラーだからトナータンクの大きいのが4個あるが、タンクだけで本体が買えそうなコストらしい。
 従って、息子は トナーがエンプティになったら、本体は粗大ゴミにするという。
コピーした会計監査署名のページを持って昨夜の役員会さんがたのお宅を訪問して、
差し替えと当日持参をお願いした。ただ、1件は留守でまだ未完状態である。

 16:00飯の支度。
家内が、冷凍庫の消費を言っていたので、凍ったハンバーグを焼くだけのやつにし、
キャベツを刻んだり、オニオンスライスを作ったり、味噌汁を仕込む。
 昨夜呑めなかった水割りをいただく。

 晩。
P.Oした総会資料を、ページ組に。47組。ホッチキスは最終まで待つ。
但し、新役員3名三役には事前配布し、当日の賛同者になってもらえないかジャブを送ることにする。
明日だ。

 今夜は激震マスディアを観る。