mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

LPで56部印刷

mnumeda2010-04-01

20100401
7:20起床。家内が隣室の次男を起していた。その物音で覚醒。
 天気悪いがシャワー後洗濯して、朝食後 コインドライへ往復する。
午前中に、会則の印刷に掛かる。規程含め、全部で7ページで、LPで56部印刷。
 仕掛けて、飯の支度に掛かる。
残飯は二種あり、白い飯と昨日のチラシの飯。
両者とも2膳程度。これを握って海苔で包んでいただくとした。
 白いのはゆかりと梅干で味付け、寿司はそのまま握って、ラップのまま加熱。食べる前にノリを巻く。
吸い物はチンゲン菜のインスタントにとろろコンブを入れる。
 寒いからいい。
午後、刷り上った 会則を ページそろえてファイルの穴あけ、ホッチキス止め、班別に仕分け、して
 14:30終了。
CDに制定版を保存して、自治会長にUSBに上書きしてくれと添えることにした。
雨は依然。
 名古屋のメルトモに4/5 AM10にSkype デイトを連絡。
PCで無料で、電話できる。番号はSkypeのアカウントだけ。ポチッとやれば生の声で会話できる。
 何を話すかは「エーット・・・・。」ではいけないので考えておこう。

 次に昨日の写真データの整理。
桜は矢張り五分咲きが目立つ。日曜がベストだろう。
 アーモンドは良かったアップもよい。

 
 16:00飯の支度。買物は行っていない。明日は帰りに買物しないといけないと思う。
今夜は家内が冷凍庫の、フライを片付けてくれと。
 まず、OILの新しいうちに、掻き揚げを揚げる。
次に、チキンカツ3枚、さらに鯵のフライ、ゲソの唐揚。
 
 17:30水割り開始。
一日の終了。
 会社の看板が変わったと行っていたので一度見たい。UFJで家内のCCを申請したい。
すべては来週か。
 週末は、取材に行きたい。
山之辺の路に。
 憧憬の坂道に。
焦燥の叢に。