mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

外から見た日本

mnumeda2010-04-04

20100404
7:00起床。シャワー。家内OFF。快晴。洗濯。
 9:00取材出発。久須見〜姫栗〜開拓〜毛呂窪〜久須見。
カタクリはまだ咲ききらず。
 下の田んぼで田起しが始まっていた。
10時近くなって、藪に場所を変えたわずかな間に、変化があった。
 すぐに離れてフォローするも、杳として知れず。
V〜P〜K〜VHC〜S〜C.。
 後悔は更なる焦燥を得る。
帰宅して沈静する。
 家内は 庭で草取りをし続けている。
草取りは、ストレスが解消できる仕事の一つだ。
昼は、昨夜のうどんをいただく。
 家内は外から戻らない。
12:30散歩に出る。
 近所のKさんちも、家族で庭の植え替えのような感じのようだ。
南、CWで、阿木川左岸〜右岸。8000P。
 東海神栄のあたりの中州の岩に、カワウが4羽、それぞれ岩を占拠していた。
家族のグループの感じだった。
 やつらは、非常に人相が悪い。悪役の感じ。
下に鉤のくちばし。真っ黒の全身。茶の目の隈。

 帰宅して、DT戦を観戦。
Mr.Iはなかなかナイスマンだ。
 家内はやっと食事をして、掃除機を掛け始めた。

16:00飯の支度。
 味噌汁、キュウリ雑魚ワカメの酢の物、買ったエビの唐揚、鶏の唐揚、
キャベツとハム、残飯のダイコンアツアゲの炊いたの、牛肉牛蒡佃煮。
 超豪華である。
17:00水割り。
 後悔は先に立たず。溜息交じりの水割りだった。
ま、地道に努力すれば鬼神もこれを認めるだろぜBABY.
 本日のフォロアーの、
外から見た日本が面白かった。http://www.energy-body.jp/culture/archives/2638

 明日は?。
リサイクルゴミだし。
SkypeDate.
PMの、UFJ行き。
 ツアーカタログの収集。
SOの作戦要務の検討。