mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

QOLの核心

mnumeda2010-04-24

20100424
7:20起床。シャワー。家内ON。快晴。洗濯。
 9:20取材。
久須見、深山沢林道。
ニリンソウ満開。
ムラサキケマンソウ満開。
ニガイチゴ散ってしまった。
イカリソウ満開。
キバナヘビイチゴ満開。
マムシグサ開花。
ヤマブキ満開。

D70s/E5700 両方で、撮っていたら、いつの間にか10時過ぎて、
4616の車の姿がない・・・。
あきらめながら、戻った。
イシガマで、追いついたが、フォローのしようが無い。
結局、露出過ぎてあきらめる。
4616は戻って、横道左折。蒲公英かKMかCOOPかVかP・・・。
結局いずれも、未練がましくうろつくも効無く敗北。
帰宅して、PCにデータ取り込むも、風のためピンボケ多い。
午後で直して取材やり直すこととして、昼の支度。
残飯あり。ポタージュスープと、ナバナを炒め、林檎を剥く。
トマトスライス。
午後、再び久須見。
林道の中腹まで徒歩で、道端両側取材。
マクロがうまく行かない。
結局てめえの眼が老眼で、モニターできないのである。
眼が悪いと取材も問題である。
是もQOLの核心だから、よくよく対策を講じないといけないと思う。

今朝、折り返したTS開発(株)のドライバは吾の車をちら見して、
どう思ったのだろう。
それを思うと気持ちが騒がしくなる。
その分、時間が戻る気がする。
ま、ボケ予防の効果は確かにあるだろう。

脳の代謝も心の掃除も出来るような気分だ。

帰宅して、データのPC移動。
マクロは一部しかよいのが無い。

16:00飯支度。
カボチャ煮、味噌汁、菜のタマゴ和え。
飯は残飯の続き。
17:30水割りに到達・・・。

総理の脳の中のような、ぐちゃぐちゃの感じがした一日だった。
明日は?。