mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

バディコンのパンツは肉感的なので衆目の集中するところだが、

両耳イヤホンでIPODを聞きながら、ティ
アップ、アイアンでショットは所謂へたくそだった。始めて間がない・・・。
 Golfは 一打一打結果と反省を繰り返すもので、音楽を聴きながらやるジョギングではないのだ。
上達は、そうしている限りないと思うよ。
 ただダイエットだけの目的ならそれでいいが。
帰宅時家内はPIAGOへ寄れと仰せなので、御連れ申し上げる。

 晩、飯だけ炊いてあとはほったらかしにした。水割り開始。
家内は冷凍庫から魚を出して解凍して、オニオンスライスの上に乗せた。
鯵の南蛮漬けかな?。
 吾が飯を食らう前には解凍が果たせづ、
吾は、昼のなす豚ケチャップの残りをおかずに卵かけ飯を喰らって終了。
昼から豚200グラムなす大2個を完食したことになる。