mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

 あれでは受話器に当てている耳に汗をかくだろう。

12:30に話しはじめて用件は20秒で終るが、世間話が59分掛った。
 女の長生きの秘訣は電話だ。
14:00ECCの槙ヶ根練習場へ行く。
 暑いから隙があった。
明日がコースなので、試しだけの、家内はアプローチだけの積りだった。
1時間もしないで帰る。
 帰って家内は 韓ドラチェック。どちらかというと昼寝のお供が韓流である。
吾は付き合ってられないので2FでBLOGUP。
 昨夜、名古屋の友人のご機嫌伺いのメールに返信あり。
彼女の場合は何でも手抜きが出来なくて何でもやりたがりで限界を無視して無茶するので、

結局周囲を心配させるのが欠点である。性分は変われないかも。
 健康の保持はここでは祈るしか出来ない・・・。
先日恵那へ来た旧友からメールで次回21日18Fで、其の後博物館へ誘われる。「ポンペイ展」らしい。
彼は 古代イタリアが好みなのだ。
 夕方、チンゲンサイが悲鳴を上げていたので豚と炒めた。
家内は苦情を云ったが、後の祭り 主菜は焼き餃子を家内が焼く。
 どんな餃子でも焼き立てを「酢」だけで食えばBEERは格段に美味となる。
そうやって食いながら、現役時代の宇都宮の出張の夜の、薄暗い中華屋の店先を思い出した。
 時代は遷った。現役時代はもう世紀向こうのことだ。

 明日は、コンペ。夜は名古屋へ定期演奏会を聴きに行く。
こうしていると、何時お呼びが掛ってもそれなりに逝ける感じがするが、どうだろうか?諸君。