mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

筆下ろし

mnumeda2010-07-09

20100709
6:00起床。ゴミ出し。Y家の娘さんに会う。
 曇り。洗濯は保留。帰宅後実施予定。
7:15出発。スタートは8:00で、8時前に他所の方が一組スタートした。
出だしのロングでいきなり不調だったが徐々にもとにもどり、上がったら107である。
反省点はどこまでもアプローチに尽きる。
 無論 筆下ろしアイアンの理由にしたいがそれでは卑怯だ。
18日と29日の出来を見てからアイアンの価値を考えよう。
 同組は猪野・西尾・今井だったが、どなたも気さくで問題は無い。
但し赤マークの方はひとしきり見とれてしまう。
 家内は、吾より4点少なくしかもDC賞をもらっていて飛び賞も7位と当りで、

次回二人目の幹事になった。
次回は8/16と決定。
 このコンペは誠に能率的で当日パーティ中に次回の開催が決定し次回不都合な方だけ申告である。
是ならいちいち電話しなくてもいい。
 14:00に帰りつく。
雨は次第に本降りになる。
 シャワーに入り洗濯をしてコインへ向かう。
店番奥さんが孫も居なくて暇そうにしていた。
 ドライヤーはほとんど空いていた。
30分仕掛けて 待ち時間は読書だった。ツツイヨシタカの文庫本。
 雨宿りに農高のJKが来た。おとなしくイスに座って濡れた髪を拭いている。
大体天気予報がはずれだ。3時間も前倒しの雨だから濡れる人も出る。
 16:00出発。一路 瑞浪
16:33発の快速で千種へ出る。途中はベンチシートに座りうつらうつら出来た。
 17:00頃芸センに着く。コンビニでパンを買い腹ごしらえ。
こういう晩はセレブなら しゃれたカフェでチーズなんかで赤ワインをグラスでたしなむかも。
 18:00開場。
今夜は、メイン「サンサーンス 交響曲#3ハ単調 作品78『オルガン付き』」
 指揮は円光寺雅彦。
なかなか良かった。
 帰宅は22:30。
雨は止んで気温が下がっていた。