mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

白系横縞Tシャツ

mnumeda2010-10-11

20101011
7:00起床。次男は定刻に起きる気配なし。OFFか。家内ON。シャワー。洗濯。
トイレの神様・・・。
 9:00散歩。北CCW。快晴で御岳鮮明。こういうのを観ると二ツ森山へ行きたくなる。
散歩終盤、スマッシュ前で「※×♪さん!」と呼ばれた。店の中から奥さんが呼んでいる。
 こないだの停電-300円の返金だった。やれやれ、吾が通りかかるのを待っていたようで
申し訳なかった。彼女は吾に点数を稼いだな。
 「気にかけてもらってすみません」と応答して戻る。
10:00すこし回って、念のためD70sを持って買物に出る。
 正家の信号を1発で通り、数台前の大型の影のWRを確認。入り口でナンバーをチェック。
思わず心臓がばくつく。
 見通せるロケーションを選んで駐車し、手早くメモの買物を済ませる。
多分、補充の買物だったのかいつもと違うカートなし。
 対象はGパンと白系横縞Tシャツ系、胸は多分カップ入りキャミアンダーの、凸。
期待の目的は遂行できた。昨日の今日である。感謝しないといけない。
 その後、PIAGOへ向かうも、LOST。多分100円ショップからリターンだろう。
11:10帰宅。30分余計にかかった買い物は、心臓の滓も吹き飛ばされた感じのする
清冽な秋の午前。
 帰宅して、残飯をかき集めて昼食の準備。
次男は洒落て、出て行った。
 家内は一膳飯、カボチャ、ハンペン、コロッケ、トマト、キムチ、梅干で完食。
デザートはリンゴ。
 午後、取材結果の整理。AdobePhotoshopAlbumMini3.2のハードディスクには誰でも
アクセスできるので、SVのHDにフォルダを設けて、Exロックホルダーで
機密を保つ。吾が死んでも開かぬぜ。機密のアルバムの存在は 機密である。
 記録で遊ぶ時間は早く過ぎる・・・。やった仕事は布団干し程度。
16:00飯の支度。
 チキンカツがメイン・同時にサツマイモ天麩羅・長ピーマンの天麩羅・サーモンフライ。
キャベツ1/4カットで千切り。平皿にキャベツを山にするだけで添えられるものが
 B級であっても気分は高揚するぜ。BABY!
17:00 I have a水割り Time。
 琥珀の水は透明の氷塊を浮かべ、凛たる響きをタンブラに伝え、暮れなずむ宵に去る月の、
危うさを惜しんで喉を潤せば、混沌の世にも寄るべき窓辺あり。
 晩、Hiを観る。量子力学相対性理論、普段聴くこともない言葉を聞く。
明日の予定。
 明日9:00発HG。朝食が付いているから、もっと早く行こうと、家内にメールが入る
らしい。
 朝から空腹で9時までは吾は待てない。体調が狂う・・・。
明日のメンバーは吾等の他、I氏F氏。コンペではない。