mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

花見、土々ヶ根、恵那峡

mnumeda2011-04-16

20110416
7:00起床。シャワー。洗濯。快晴 霞。
家内ON。
9:15散歩。日光坊 上横柳が壷 野畑 大井長島 横平 土々ヶ根 野畑2 と巡って
帰る。風がある。
野畑2の、去年新築された御宅で、女児の「悪さ」にお母さんがヒステリックな声で
叱責していた。低いお父さんの声も混じったがお母さんの迫力勝ち。
野畑で白い、木の花取材。梨かな。
帰宅して、買物に出るべく思案。一応機材は積んで昼からの準備も兼ねる。
Valor へ入る。
車を停めて、周辺をチェックして4616の車の近くに停め直す。
店内に入る。調味料の棚の辺りで、TSと眼が合う・・・。薄茶地のスプリングコート、
ハイネックのTシャツに粗い毛糸のベストは茶、ボトムはジーンズだった。
野菜前で 会社のE.Kに遭遇。パラボラのassyの様子を聴く・・・。
車で待つ・・・。
・・・・。
フォローしたが前回と違う出入り口を使用したようで気がついたら右折した後だった。
買物・・・を遂行。バナナ、イチゴ、シイタケ、タカノツメ、掻き揚げ、チクワ、スープ春雨、
パン、MILK。
気分的には、楽だった。焦燥は少ない・・・。その筈だ。
帰宅して飯の支度。
鶏飯は十分残飯としてあり。これにサラダ、漬物、スープ春雨で完成。
12:45再び車で出かける。
久須見の林道へ向かう。霞んでいた。風は時々突風のように吹く。
吹かれると寒いので陽だまりに居て、対岸を見つめる。
13:15行動開始。
フォローするがなかなかうまく行かない・・・。
最初はイシガマの店だった。養護学校の駐車場で待つ。しかし北へ出て行くところを承知したが
いつものルート上には存在を確認できない。ロスした。
観音寺のDIY、曽我、MG、篠原、VHC、smile、結局確認できずすごすご帰るときに、
観音寺のDIYで捕捉した。愛鈴木でやり過ごしたとき、義母の存在を知る。
更にフォローすると奥戸へ登って行った。その先はフォローは無理だった。
結局、義母を誘って花見ドライブだったのだ。最初のロスは、土々ヶ根しだれ桜だったのだろう。
帰宅して、blog-up。
16:00飯の支度。
味噌汁、モヤシ豚、チクワキュウリ、トマト&ニンジンキュウリスティック、蕪の浅漬け。
依然残飯あり。
17:10家内帰宅。そのとき広報が自治会長から届いていた。
BEERの前に 新年度の資料の多い広報誌を仕分けして、即 班内配達する。
17:45BEER。
朧の月が出ていた。
憧憬はPCの中に取り込む・・・。
明日は?