mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

コンペ

mnumeda2011-07-22

20110722
5:30起床。シャワー。洗濯。曇り。さっきまで雨音していた。
 7:05出発。7:15チェックイン。8:00スタート。芝濡れ、ラフ深い、ラン出ず。
暑くなく、むしろ寒い。
 パットが入らない・・・。自信喪失す。
矢張りパターを買い換えるか。まだくたばるまで、何回もやるだろう。
 朝から、フロントは混んでいた。木金は自動車系の、休日で平日料金だから、
わんさかエントリーしている。昼飯スルーできるか問題だったが、幸い、アウトへ
スムーズに行けた。
 パットはΣ42も。問題だ。14:30昼食兼表彰式。
東野コンペは、パーティ前に風呂へ行かない。パーティが終わってから入る方は入る。
会長などは 風呂へ行くところを見た事がない。
 帰宅して、洗濯。図書館で3冊借りてくる。
けさの 洗濯物はほとんど生乾きなので、合算してコインドライへ行く。
 奥さんが店番孫守していた。
30分仕かけて 読書して待つ。
 3人ほど乾かしに来ている。こういう天気だから、バスカンがない家庭はここが頼りだ。
元会社の 親友から8/19のチケットがあるがどうか?といわれているが・・・。
 今朝、次男に水を向けたが 行かないという。
次男が行かなければ、吾一人だが、1枚はムダになる・・・。
 今夜、「行けない」とメールしなければならない。
 16:00BLOG-UP。今夜は次男が出かける。長男も出たり入ったりしている。
残飯もある。家内はやる気がない。
 残飯で、焼き飯を4皿製造して、17:30BEER。
SOチェック。平均は11000超えたが、SLMは-1だ。当面の利益確保売りが多かったのだろう。
 4,5年長い目で見るしかない・・・。
18:30シャワー。焼き飯を加熱して摂食。
 昼の食事が遅かったし、どういうわけかハンバーグ定食をいただいたので、胃が持たれた。
19:00摂食終了。
 OSGとナデシコ再放送と掛け持ちで見る・・・。
そういう方も多かろう。どっちも観たいのは人情だ。
 口唇ヘルペス、水泡は治まるかに思えるが、痛みはあり一個に集合したしこりがどす黒く
はれぼったい。アラーゼ軟膏を塗り、飲み薬服用を続ける。
 火曜までには直したい。
月曜に、医者へ薬を処方してもらいに行くかどうかだ。
 今日の問題点;
民主党マニフェスト問題。岡田幹事長国民へ謝罪したい、これに対し鳩山元首相は撤回要求。
 しかし、撤回要求の主は その資格はないと思えるのだ。
そうならざるを得ない状況を創出したのは 主ではないか。
自分の罪を棚上げして、他を誹謗するのは見苦しいと言わざるを得ない。
 実現し得ないマニュフェストを掲げて菅さんは歯を喰いしばって、解散を後送りしている。
むしろ、加担してやるべきではないのか。
 元首相よ、あなたは黙して語らずでいい。