mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

11時から晩までTV漬け

mnumeda2012-06-03

20120603
7:00起床。シャワー、洗濯、曇り。家内OFF.
9:00散歩。東、CCW。日光坊〜中山道〜甚平坂〜岡瀬沢口
〜鴨田〜北関戸。
高速道路の土手のイタチ萩が咲いた。山桜のサクランボが落ちている。
柿の花も道路に落ちて散らばり、車に轢かれる。
市長宅の近くの、垣根の下で 八重のドクダミを見つけた。
さらに、鴨田の畔で、藪に咲く八重咲きウノハナを見た。
伊藤農場の露地イチゴは収穫が済んで深耕された。
 帰宅して買い物に出た。かすかな期待を隠し持ちながら・・・。
石橋線から正家へ。Valor パン、ハム、鶏、豚、ソーセージ、うどん、バナナ、
チンゲンサイ、ブロッコリ、キュウリ、ネギ、ツケモノ、ラッキョウヅケ、
アメリカサクランボ。
 恵那大橋のそばで BEER1C/S。
11:00帰宅。次男は帰宅したようだが寝ている。
家内は庭にいる。BS1 TEX:ANG観戦。DARはバックスに
足を引っ張られて先取点を許す。
味方打線は不調だ。結局、負け投手になった。
 13:00MD戦 BSTBSで観戦。ゴルフツアー選手権NHKGで二股観戦。
15:00BLOG-UP。昨夜のDairyを見直し伏字にした。気が引けたのだ。
 小笠原はコントロールがひどく背信。ここにきて吉見が居ない川上が居ないのは
堪える。浅尾も長引くし、しばらくは我慢が続くのだろう。
 その意味で、相手が交流相手で運が良かったのではないか。
16:00飯の支度。
 トンカツ・玉ねぎ天ぷら・ポテトサラダ・味噌汁。
17:00BEER。雨が激しく降る。予報とはだいぶ異なる。家内はIさんにもらった
キュウリの苗を柿の木の下にプランタを置いて定植した。
 18:00摂食完了。
今日の問題点;
 このところ、ノドボトケの裏側の違和感が 拡大している。
1年前は 耳鼻咽喉科内視鏡で見てもらたが、何も見つからず放置した。
そのころには 違和感は忘れていることも多かったが、年度が替わって、
間隔が肥大化しつつある。肴の骨が刺さって可能したような鈍い痛みの感覚。
どこで誰に診てもらうか悩ましい。
 同じ耳鼻科には行きたくない気もする。かかりつけの内科で県病院に紹介状を書いてもらえるか相談することになるか。
 今週、6日は東海市へ行き、8日は歯医者を予約している。
行くなら火曜か。
 晩、ワールドカップ予選 オマーン戦観戦。
今晩はこれで予定がすべて終了。