mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

目線が吸い付く・・・

mnumeda2012-09-10

20120910
7:00起床。筋肉痛あり。バンテリンを塗り忘れた。
家内ON。洗濯。8:20Toilet-Sweeping。9:20王子へ古紙捨て。
9:30O歯科医院。定期検査予約していた。待ち時間読書。
 呼び込まれて奥の診察台へ。初めに汚れ・出血・ポケット深さの
検査、色素を塗布して汚れの検査。磨き方の指導・・・。
先生の診察。喉の痛みについて聞かれた。カルテに書いてあるのだ。今日は
右半分だで歯石除去。半分は来週に予約。
 次にValor。
メモの、買い物と駐車場へ入ったが満車でroofへ移る。ちょうど、久須見のヴィッツ
と同じ(1128)時間になった。
 下るエスカレータの二段後ろについた。ボブは伸びて、毛先がランダムで、ボブとは
言えない・・・。表情もどちらかと言うと暗い・・・。ろくにコスメ使わない、手抜き
メークに見える。ボトムはGパンで真新しい。この辺も、若さが退化している。
 トップは黒のT-シャツに腰丈のシースルーの上っ張りを着ている。この組み合わせは
イカシテいる。Hipに目線が吸い寄せられるくらいだ。彼女は二階のテナントへ消えた。
吾は付いて行きたいのを我慢して、ATMで資金調達後、買い物。
 11:00帰宅。読書。
11:30飯の支度。残飯あり。イワシの味噌煮缶開ける。昨夜余ったキャベツの千切りに
ミニトマトを添える。キムチあり。飯のトッピングは振りかけ、梅干し、昆布の佃煮。
 玉子スープ(即席)。デザートは家内はすもも。吾は昨夜次男がくれたショートケーキ。
12:50午睡はパスし、山の下調べ。候補がいくつかあるが、今月は単独行で、
ポンコツKでイケル山選びだ。
 14:00読書&お茶。NISSOからTEL。自動車保険の更新の件。明日代理店に出向く
ことにした。来てもらうのは掃除が嫌でね。
15:00BLOG-UP。15:30洗濯もの取り込み。雨は降らなかった・・・・。
 16:00飯の支度。
五合炊飯。これで明日の昼まであると推定。刺身のつま、ダイコンキュウリを準備し、
冷水に曝す。玉子豆腐を4人分鉢に切り分け冷蔵する。味噌汁はワカメ麩エノキ。
ピーマンと蒟蒻のピリ辛炒めを作る。ピーマンは大分減った。
 サーモン・スルメイカの刺身・ちくわキュウリ。
17:30まで相撲と読書。家内は帰宅後、ブラウスを洗面所で手洗いし、干した。
 おそらく、12日の御園座充当ウエアだろう・・・。仕事中から「何を着て行くのか」
気もそぞろの状態であったと推定される・・・。数を間違え、不良品を見逃し、
会社にとっては 損害を受けたのではないか・・・。
 とは、口に出さずに勝手に想像した。
18:00散歩。南CW。犬の散歩二組、トレッキングポール2人組、単独歩行3人。
この時間は結構多い。
 19:00帰宅。シャワー。
外気はやっと冷えてきた。
 明日は、デジカメの修理が完了し宅配される・・・。
14時には代理店へサインに行く。