mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

センスはよいとは言えない・・・

mnumeda2013-04-13

20130413
7:20起床。家内ON。洗濯。晴れ。
 体感温度10℃未満。朝は暖房がよかった。IWAKUMA:DER
観戦。シアトルでDARは勝った事が無い・・・。
 10:30 2班Hさんご主人が、会費持参された。
全戸完納であった。
11:00飯の支度。あじごはん残飯とレタス&焼き肉残飯、金時マメ。
インスタント生味噌汁。
 13:20いろいろ考えた末、取材&買い物へ出た。
馬鹿は死ななきゃあ治らない・・・。林道の南斜面の巣。空だった。
餌漁に出ている可能性が高かった・・・。
 街へ戻る。中央通経由三洋堂、次に16BKで朝受け取った会費を預金。
DCMへ寄って、戻ってUNION見て、EDIONIS01の充電USB端子を買う積りが
UQでU車を見てしまった。この時点で14:00。Follow & Tracking 。
 以降COOP-DCM-KIYOMIZU。
餌漁は G-パン、GrayのOne-P、checkered-shirts、Blue-Grayのガーゼストール
といったWear-Styleで センスはよいとは言えない・・・。
Uの場合、だいたい駄才のだ。
 G-panはまだしも、One-Pはいけない。まるでジャージの寝巻・・・。あれを、
白レース地のラフプリーツなどのマテリアルなら、レベルが上がるだろうに・・・。
センスがないということは、幸せを捨てるようなものだと思う・・。
 そういうことを想いながら、EDIONIS01の充電端子を買い、西行塚で恵那山取材。
名古屋からバイシクルで登ってきた男性に遭う。今日は恵那泊まり、明日は中津だと。
15:30帰宅。BLOG-UP。Dはマエケンに翻弄されていた。
高木体制はもはや破綻している。集客力がないのは最悪である。フロントの責任だ。
人心一新体制刷新に早すぎることはない。独立起業ならすでに社長退陣だ。
あのとき、Gを3タテ出来なかった時が去り時だった・・・。
トシヨリはいかん、昔の栄光に執着しすぎる・・・。
16:00飯の支度。パスタボイル500g。
ポテトサラダ&スライスオニオンおかか
 17:30パスタミートソース摂食。一部を仏飯の代わりに供す。
18:00摂食完了。18:30散歩。南CW。黄昏の阿木川右岸を独り下るとき、
独り言を言い続けた・・・。内容はシークレットである。
帰宅後シャワー。0.2ポイント減。
 明日の予定;特になし。コンペの支度くらいか。
今日の問題点;
毎日:「イレッサ」とカネ。中日:「イレッサ」副作用情報の周知不足の責任。
読み比べると、各紙の論点の違いが明確である。
一方は、製薬会社にカネで制約されている医師側の訴訟承認が居たと指弾。なんとなく黒い霧が
漂う書き方だ。また他方は、抗がん剤の効果(メリット)を強調するあまり、デメリット資料は
片隅、細かい表現だったようで、ぼんくら医師には気が付かない、表現だと指弾している。
これも、人の命と売らんかな、の企業エゴの霧が濃い。