mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

広島長崎市はコケにされた

mnumeda2013-04-25

20130425
7:15起床。洗濯。晴れ。家内OFF。
9:00NYY-TBR観戦。観ながら、2012年度家計分析着手。
EXCEL郵貯通帳データ入力。
11:00DAR 観戦。
入力作業継続。
11:45「力」ラーメンライス制作。ミカンを喰う。早く喰わないとネーブルミカンが
悪くなる・・・。
DARはミスなく、打線はBIGに加点し問題なく勝利。
明日は黒田か。しかし医者へ行かねば・・・。
午後も、EXCEL入力作業継続。通帳完了。Diary出納を〆る。
EX-Diaryは、CashとCard、ETCの記録があるので、これを大まかに分類して
Σすれば、かなりの精度で分析が可能だ。
15:00BLOG-UP
家内はECCへ行った。
おそらく、リベンジのつもりで22日行ったのに100切れなかったのだと推定。
16:00飯の支度。
カレーライス。飯多目に炊飯。大鍋にイッパイ、ルーで一箱分仕込み。
タマネギ2、馬鈴薯大3、ニンジン中1、OGbeef200g、ルーは辛口1/2箱、中辛1/2箱
鍋は2L両手鍋。
付け出し、サラダは、マカロニ・胡瓜・大根・リンゴのマヨネース和え。添加物は
塩コショウと溶きカラシ。
17:30炊飯完了。摂食開始。
18:00摂食完了。
18:30散歩。黄昏から夕焼け。この時期、夕焼けは稀有だ。
明日の天気は荒れるらしいが・・・。
南CWショートコース。40分で帰る。
ショートの時は、意識して姿勢と直線上歩行だ。これをやると、15分で発汗する。
折り返し土々ヶ根で闇が迫った。
19:20シャワー。19:45東海TV D-T戦観戦。岩田が好投している。顔つきにガッツ
がある。好ましい・・・。
終わりしな、TVが途切れた。岩瀬がピンチ。仕方なくIS01で「ラジコ」でガッツナイター
を聴く・・・。
明日の予定;午前医者行・・・。家計分析続き。
今日の問題点;いかなる場合でも核兵器は使用しない・・・。いかなる場合でも。
だから 署名しないらしい。
広島長崎市はコケにされた。
我が国では核兵器を使用する場合があるらしい。
と、言うことは我が国にむけ使用されるであろうことを覚悟しているのである。
誰が?無論、現首相がである。
同盟先に配慮したのだろう。
我が国は、言われるまでもなく 右傾の上り坂にかかった。すでに5合目だ。