mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

散歩で登坂トレーニング

mnumeda2013-10-18

20131018
7:00起床。朝から曇っていた。
洗濯。家内ON。今日の予定では原稿熟読批評文書き出し、である。
気分が乗らない。RSを観戦したい。午後はJapanOpenも観たい。
 9:00原稿を二度目、読み始めた。
ついでに、批評の入力も始めた。
 時折日差しが出たが長くは続かなかった。
10:00お茶休憩。静かな金曜日だ。誰も来ないし、電話も来ない。
 茶と煎餅。RSは接戦だ。このままいくとまたJAPANのセットアッパーと
ストッパーに負荷がかかりそうだ。
 11:30飯の支度。
残飯が多目。丼を選択。半端野菜で玉子丼を制作。
 スープはワカメ澄まし。冷凍の大福を解凍して、甘味デザート
大盛り玉子丼は帰宅した家内に平定された。
 NEWSが終わり次第BS2でのMLB中継に変える。田沢は失点したが最小限で
止め、上原が完璧に抑えた。
 13:00午前の続き。BS1を見ながら、散漫熟読。
途中から、あまりに散漫すぎて止めた。旧友に失礼だ。
 Golfもあまり面白くない・・・。主役が二人いないからだ
。そういえば松山は疲労性胃炎で棄権した・・・。
初めての長期遠征で疲労は止む得ぬ。体が固まるまでは
それなりの苦労が重なるだろうし、食事に慣れないといけない。
 はやく本場の空気や食事を楽しめるようにならないとやっていけないだろう・・・。
ま、頑張ってほしい。
 15:00BLOG-UP。
16:00飯の支度。
 迷ったが、豚ロース生姜焼き・ポテトサラダ・味噌汁。
17:30摂食行為開始。
18:00終了。18:30散歩。この時期 散歩着が難しい。今夜は、白シャツにベスト。
反射たすき。LEDペンライト。
 西進し、県道から野畑2へ降りて横平を銀森まで突っ切って、農道を左折し、
金竜館前から急登坂し県道へ戻って帰宅。UPダウンと距離をログしてみないといけないか。
 19:15帰宅。
シャワー。BS1観戦。他局ではGの勝利を伝えた・・・。CarpはGに歯が立たなかった。
貫禄負けだろう。
 明日の予定;11:00集会所 ガス保安検査立会。
家内は休みのマークをカレンダーに付けているがどうやら出勤のようだ。
レクスポ休みを取るからのようだ。
 15:30レクスポテント設営のため、集会所集合。
しかし、天気予報が悪化している。
 今日の問題点;
パス。

今夜の散歩レコ。標高差45m距離3.6km