mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

Dota-Can

20131020
5:30起床。雨。洗濯。家内OFF。
昨夜 駅まで迎えに行ったのは23:30。家内の同僚Iを
坂の上の家まで送ってから帰宅。寝床に入ってすぐ、サーバーの、
24:00ルーチンブローが始まったのを聴いて寝入った。
 天気予報は、昨日の11:00から東濃地方は雨。夕方の予報も確率60%で
雨。衛星画像も、大きな雲の塊が列島を覆う構図。
 優柔不断なレクスポ事務局は、判断を今朝6:00に持ち越して、中止を決めた。
この為、おそらく、本部200食の弁当・飲料、各自治会で弁当・飲料が800食、
が費えを余儀なくされた・・・と推定した。
おそらく優柔な本部役員は、費えの貴重さを解っていないか、
弁当屋のまわしものだろう・・・と吾は曲解しておくことにした。
 その金も、どの金も 自治会会費から強制的に集金されたものだ。
税金で賄えないからお前ら別に出せ。地域のふれあいは大切。
四の五の言わずに協力せ。 結局・・・。
我が町内も、今朝のドタキャンで弁当代20kは、弁当屋の好意で費えは免れたが、
飲料代は、参加登録された方々に配給とすることになった・・・。
 参加賞は9:30から区で分配される・・・。
体育委員長は我が家まで運んでくれることになった。
 ご苦労様だ。これも飲料と一緒に配達するのがよい・・・。
7:30コインドライ。8:15帰宅。
 9:30RSvsDT観戦。両投手出来がいい。
9:45Sさん来宅、参加賞受領。「韓国のり」「マンナンライフ」「カレールー」
などの食品だった。これをPETお茶とセットして参加登録の方々に配達した。
 11:00帰宅後、H宅へ 飲料の清算に向かう。
11:15Red Sox観戦。面白いGAMEで、終盤劇的満塁HRが出て、上原が締めた。
 13:30時化めし・・・。
家内は、朝から完全休養モードで、雨の日を100% 録画消化する積りで居間毛布虫。
 14:00ゴルフが見たかったが、荒天で決勝ラウンド最終日割愛。
BS「あかね空」を鑑賞・・・。
 14:30 ヤマレコ一覧表完成させる。
一応、目的地と年月日は一覧化できた。後はDiaryと照合して備考を充実させることか。
 15:30BLOG-UP
16:30飯の支度。
 焼鮭・鶏手羽元煮・ホウレンソウの浸し・味噌汁・柿。
今日は結局昼間終日 降った。
 天気予報は午後のはずれが大きかった。
明日の予定;特になし。
 天気が良ければ 冬布団を干す。花壇の冬支度。
今日の問題点:パス