mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

定期役員会

mnumeda2014-03-16

20140316Sunday
7:00起床。洗濯。曇り時々晴れ。
 気温は低い。東西では暖かいようだが・・・。
9:30集会所へ向かう。
 ストーブを座敷に出し、部屋を暖めた。
9:45ころ、HさんKさん奥さんがやって来て、お茶の用意をしてくれた。
 定刻に第四回定期役員会を開会。
1名班長が欠席だった。しかし2/3以上の出席は確保できたので役員会は成立した。
 総会(来週の)の出欠調査及び委任状の受領状況を確認した。
また、懇親会用仕出し折の員数、BEERの手配数、その他ソフトドリンク、菓子、つまみ
などの手配数予算を説明。
 次に、総会資料役員分を配布して読み合わせを実施。
総会役割分担、司会・議長・書記を決定した。
 11:00閉会。
帰宅して、議事録を作成した。
 12:00残飯味ごはんで時化めし。家内は一緒には摂らず。
13:00散歩。南、図書館方面。DCM、CGE、KCF、TR、図書館。
 日差しは弱く、気温は10℃あるかなしかだろう。歩くには都合がよい。
頭の中は、憧憬が支配していた。
 口では、それを唱えた。年を取るということは、そうなるということか。
自嘲しながら、自覚した。
 Cherryの交差点で ランドリーの社長夫人に遭う。
「わたしも図書館へ行っていた」らしい。近くに店があるので、車は多分そこだろうが
向かう先は反対方向だ。
図書館で、日経閲覧。日曜なのになぜか空いていた。
 14:30帰宅。
雲行きがあやしい。時雨れそうだ。
 BLOG-UP。家内は、鏡台部屋にある洋ダンスの整理を始めた。
時雨れた。一時的だった。その後日差しが戻った。読書。
 16:00飯の仕度。
イカげそと白ネギのたいたん・ミズナと揚げびたし・ポテトサラダ。
 17:30摂食開始。
18:00摂食終了。
 19:30シャワー。
明日の予定;総会懇親会資金をHさんに渡したいが、午後からお出かけの様子。
明日も多分仕事だろうから渡せない・・・。
 明日会えなければ、ショートメールを入れることになる・・・。
銀行は 総会承認後でよかろう。
 明日以降は、引継ぎの準備にかかることにしよう。
今日の問題点;パス。