mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

最終日

20140331Monday
7:00起床。洗濯。T-S催行。
9:00散歩。家内随行。北、甚平坂〜安原〜北岡〜奉行橋〜土々ヶ根。
 10:00帰宅。
買い物に出た。
 本日使用期限のBEER券を消費する目的で、ALCOへ。
BEER2ケース内1は0.00である。
 ついでにwiskyも一瓶。
店内には サントリー派遣の女性がいて、BEERはサントリーをどうぞとうるさい。
 あれでは逆効果でないかい?
次に、Valor。パンと豚肉のみ仕入。非常に混んでいた。群集心理が働きそうだ。
 帰り際にMIに遭う。
11:00帰宅。
 床屋の前の、可燃ごみステーションに 段ボールが一縛り残されていた・・・。
ルール違反で残されたのだろう・・・。指定袋が付いていなかったのだろう。
 本件は今日まではH25年度の責任だから、Hさんへ処置をお願いするTELをした。
12:00 残飯時化めし。家内はずらして摂るようだ。
 13:00高校野球観戦。
南の、ソーラー発電所には ハイエースが来ていた。
電気屋らしき方が昨日の続きをやっていた。
が、さっき見たら、グランドにシートを敷いて草防止の処置をしていた・・・。
 工事の順序が悪く一旦敷き詰めたが、剥がしてモジュール取り付け、完成したので
シートを貼り直すのだ。
 なんとも、生産性の悪いことだ。
読書。家内が群衆の一人になるべく出かけて行った。(帰宅は18:00頃だった)
 15:00BLOG-UP。

16:00飯の仕度。
 17:30摂食開始。18:00摂食終了。
19:30シャワー。
 21:00 BS3 トランスポーター3 鑑賞。


















































mmm