mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ミス タクティクス

20140705Saturday
7:45起床。雨。洗濯。ランドリーへ乾燥に行く。
土々ヶ根の点滅で規制。事故現場検証らしい。
 待ち時間は読書。さすが稼働率は高い。
10:00前帰ったら、家内は不在。急きょ誰かと会談か?百姓の友人がいるので
野菜を呉れるのだ。DARはNYでMETSとやっていたが、不調。
 Awayでは実力が出ない・・・。
昼は、一人で残飯を処理した。
 独りだと一段と時化状態が悪化する・・・。即ち、自分の食う物には頓着しなくなる。
そういうことだ。
 家内が喰っている間に帰宅した。ひと下げ野菜のレジ袋を下げていた。ナス、ササゲ。
ササゲが余り始めた・・・。
 茹でて冷凍しか保存方法はない。明日の仕事。
12:50買い物に行くといい、家を出て久須見の林道へ向かった。
 雨は上がって暑かったが、南の斜面には巣充。買い物へ戻った。
Valor.天麩羅オイル、0.00、パスタ1.5kg、パスタソース3種。
 13:30帰宅。読書。
14:00 日テレBSでGD戦観戦。結局作戦負けになった。
 ポイント1継投のミス。浅尾は使えない。
ポイント2スクイズのミス。打球方向、スタート遅い、足が遅い。
 ポイント3本塁憤死、足が遅いのに、突っ込ませた。
本敗戦は 監督の采配負け。
 しかし、野球は楽しめた。勝つかもしれない、と思わせる。全く歯がたたになら
楽しめない。
 14:50家内をイチフクへ送り。TIと飲み会をやると・・・。
 15:10BLOG-UP。
16:00 野球を見ながら パスタboil。ポテトサラダ制作。
 17:30摂食。
20:00迎え。20:30シャワー。
 雨は夜に入って間断なく降る。
明日の予定;特になし。
 今日の問題点;パス。