mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

木の種子

mnumeda2014-09-04

20140904Thursday
7:20起床。多分疲れで7:00には気が付かなかった。
洗濯。可燃ごみ出し。8:30洗濯もののランドリー乾燥へ出る。
 この時間は空いている。30分間読書で潰す。
この間、3人乾燥に来た。中年女性ばかり。野郎は来ない。
 9:30昨日 家内の車を酷使、汚したのでGSへ向かう。
セルフ給油が終わり、女性店員にセルフ洗車を教えてもらう。
300円のシャンプーだけ。
 Valorへ移動して食料買い物。
パン、パスタ、パスタソース、豚カツ肉、beef、ワカメ、サンマ開き、キャベツ、
レタス、バナナ、椎茸、シシトウ。
 10:30帰宅。山靴とストックシャンプー。
ダイアリに写真UP。
 11:50ランチ支度。残飯あり、残菜ナス麻婆あり、新規納豆を家内と折半。
佃煮、梅漬け、紫蘇巻、自家ミョウガ酢漬け・・・。澄まし汁。
 12:30午睡。
13:00写真アップ続き。
 花写真、花名同定調査。木の種子が一枚同定できず・・・。
誰か教えてくれないかな。MIXIへ行くのも嫌だし・・・。
 あれこれググるも結論まで到達しない・・・。
 15:00BLOG-UP。
15:30飯の支度早めの着手。家内とコラボ。
 買った豚カツ肉を常温化。
味噌汁仕込み。家内はキャベツの千切り。シシトウの天麩羅下ごしらえ。
 吾はカツの衣付け。
16:30から揚げはじめ。シシトウ天麩羅、カツ5枚、冷凍の鯵フライ。
 カツは広告の品なるが、肉が薄いので拍子抜け。
17:00完了。
 18:00摂食完了。
雨の気配で散歩はパス。19:30シャワー。
 種子同定叶わず、さらに時間を浪費するも結論出ない。
その内 嫌になった。
 AUからポイントの案内が来ていたので、PCでシステム変更の手続きをしようとしたが
AUIDPWを登録していない・・・。ケータイサイトでできるとあるがケータイでNETは
したくない・・・。明日 ショップへ行ってポイントで機種変更できないか交渉しよう。
 明日の予定;AU,郵貯
今日の問題点;
A.「改造内閣は経済再生が使命だ」
B.「内閣改造、国民の声を聴くことを期待する」
 諸君はどちらに賛成ですか?
会社のひと、投資家、商売人・・・はAで、読売、日経 族。
憂国の士、女性、おうちに帰った会社のひと、などは Bでしょうね。

http://manekineko44.blogspot.jp/2011/08/blog-post_22.htmlにたどりついた・・・