mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

C-T振込

mnumeda2014-10-17

20141017Friday
7:00起床。晴れ。洗濯。
 9:00散歩。北、CCW
  鴨田から御嶽は見えず、雲の中だった。また雪模様なのか。
手前の夕森山の形のいい姿しか見えなかった。
 奉行橋から、西進し土々ヶ根山へ登る。人が通らないのか草が伸びて蜘蛛の巣があった。
足元に、ホトトギスが咲いていた。
 登りきると集会所に人がいた。シニア女性が毎週体操するらしい。
HKの工場の前で10時のチャイムが鳴った。
 汗が出てきた。
10:10帰宅。買い物に出ると言って外出した。
 郵貯で、club-tに支払。
DCMへ向かう。
 インクタンクの5色セットを買う。非純正。花売り場に、NIさんが居た。
PIAGOへ寄る。中敷を買う。
 冬物が展示された。ミトンが出ている。1.6k。ニットでいいので安くならないかな。
 11:00帰宅。
家内は かかりつけ医者へ行った。
 12:00農協の集金。家内が準備していたのを出した。
飯は半端に残っていた。一膳強。これを加熱して二個の梅干し握り飯にした。
 551の豚まんが冷蔵してあったのでこれを電磁加熱。
デザートは梨1/2。摂食終了したら家内が帰宅。同じものを勧めた。
 12:30普段のスニーカーを手洗い。
午睡。13:15ジャパンオープン観戦。
 15:00BLOG-UP。OLPは全面安。昨日下げ渋ったのが一段安。下げ過ぎたのが戻し、
コンベアがリニアで一気上げ。
 しばらくはこの調子で下げ一本だろうか?
16:00飯の支度。
 焼きそば・大根おろし・玉子スープ・リンゴ&柿。
18:15摂食完了。
 GT/HF戦観戦。両チームとも外人部隊がいい仕事をした。
明日の予定;特になし。取材に行きたい。
Jを訪問したい。あまりたびたびでも気を使われるだろうから、せめて月一かな。
 しかし唯一の、兄弟だし。
今日の問題点;パス。