mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

恵那山初冠雪

mnumeda2014-11-16

20141116Sunday
7:00起床。晴れ。洗濯。
 9:00取材、鴨田・甚平坂。中山道駅伝の
係りがすでにスタンバイしていた。
 恵那山冠雪。

御嶽遥拝。

甚平坂を白人シニアバックパッカー
が5人ほど行った。あのスピードなら今夜は馬籠か妻籠だろう。
 明日はその馬籠ゆかりの、薩摩中津を通過する・・・。
エコセンターへPET&CANを捨てる・・・王子Mへ古紙を投函。
 その足で、久須見林道を目指す。市内は駅伝の誘導員が立っている。
林道には、10:10まで居た。
 川向うを、バイクの一団が登って行った。
墓地に新しい敷石が置かれたようだ。シートが掛けてあり重機が居た。
 そこは毎年カタクリが出るところだ・・・。
図書館へ戻ったが、苦労した。交通規制で抜けられない・・・。大回りして、ランナーを
避けて図書館へ入った。
 日経が空いていて閲覧。
その後、芸術新潮バックナンバーを閲覧。
 ロンドンで浮世絵春画展を開催した記事が出ていた。
最近でこそ図書館に枕絵図鑑が並んでいるが、展覧会まではしないね。
 11:30帰宅。家内が「今から練習にいかないか」と言うが「腹減った」と先に
ランチにして、そそくさと残飯ランチを催行して、向かう。
 12:30この時間なら日曜でも待ち時間なしで、良い打席が空いてい居る。
百ちょっと打ったら疲れて来るので止める・・・。
 14:00帰宅。
最終チェックリスト確認。締切。準備完了。
 15:00BLOG-UP。
16:00飯の支度。
 家内はシャンプーをし始めた・・・。無論コラボレーションの意思はない。
メニュウは 焼きそば・ブロッコリーサラダ・しめ鯖・味噌汁。
 19:30シャワー。
MLB観戦。
 明日の予定;オフレコ。
今日の問題点;パス。