mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

観音寺逍遥

mnumeda2014-11-23

20141123Sunday
7:15起床。晴れ。洗濯。
 9:15 王子Mへ古紙投入。その足で取材に。
アスターでBATTING。時間的には稀有なことだ。
 フォローした。米利で待機。黒のコート、G-パン。
多分花苗BUY。その後MEGREENにて御嶽撮影。適地は甚平坂なのに・・・。
撮影に来ただけ?のようで、ピストン行動。観音寺の信号でおいて行かれたので
パロマから安原、鴨田、北関戸へ抜けて一時追いつくも、踏切以降でロス。
その後、行き先は杳として知れず。
 DCMで障子紙を買う。10:47.
UQは感謝DAYで混んでいた。電気屋の方まで駐車場は満杯だ。
 11:00Valor 。その後帰宅。
残飯ランチ。海苔の佃煮、残り物シシャモ、残り物サラダ、酢の物。
 12:30 山調べ。
13:00散歩。農高の生徒が三々五々帰宅始める・・・。
 北、鴨田〜岡瀬沢〜甚平坂御嶽遥拝〜北関戸。
14:00帰宅。
 家内が、二階のクローゼットの不要な衣類を整理しだしたので付き合う。
15:00BLOG-UP。
 ゴルフ観戦。岩田は待ちが災いし、ショットが乱れた。
待ち時間はからだを動かすべきだった。
16:15飯の支度。コラボクッキング。
 ハンバーグステーキ、キャベツの千切り、ガンモ煮、味噌汁。
先日家内が漬けた大根の割酢漬けが漬かったので取出し冷蔵に切り替えた。
 当分タクアンに代わって使える。
18:30摂食完了。19:30シャワー。手術跡の絆創膏は撤去して消毒だけにした。
痛みは半減したので、おそらく治癒へ向かう。
 明日の予定;特になし。法事の準備を始める。図書館も行きたい。
今日の問題点;選挙の争点がぼけている。
今問われているのは、第一に集団的自衛権憲法解釈変更を支持するか否か、
特定秘密保護法を支持するのか否か、
原発再稼働を支持するのか否か、
年金支給額を漸減させるのか否か、
定数削減をしなくていいのか否か、
であり、消費税の10%先延ばしをすること自体問題ではないのである。
衆賢諸君!今の狸自民を信任してはならない。
せめて、過半数割れに追い込めるように・・・。