mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

A.T.に遭う

mnumeda2015-02-14

20150214Saturday
7:30起床。洗濯。晴れのち時々曇り。
 9:15散歩。北CCW甚平坂。
途中県道でM区長に遭う。書類の配布と散歩か。
家にも入れておくといわれた。「次期ごくろうさん」と言われた。
 御嶽は雪雲に覆われていた。
恵那山は北風の頂上雲がたなびいていた。
 9:50帰宅。家内は入れ替わりに散歩に出た。
われは、続いて買い物に出た。
 まず林道へ行った。南斜面の巣を覗いた。Exist。
帰路、腰高でマイカーの走行距離Σが111111kmになったので記録写真を撮った。
DCMへ行った。
 洗剤等、配線ターミナルBOXのカバーを買う。
買って出たところでATに遭う。BLOGの話をしてくれた。さらにMKに遭う。
 帰宅11:30。さっそく、もとのチャイムの穴をカバーでふさいだ。
家内帰宅。残飯ランチ。
 家内は12:30頃外出した。
われは、読書に専念した。時々睡魔に襲われた。
 15:00BLOG-UP。
お茶、ミカン。読書。松本清張短編。
 16:00飯の支度。家内は未帰還。
仕込みは3P分。メインはサバの灰干しあぶり、ホウレンソウの浸し胡麻和え、野菜サラダ、
玉子入り澄まし。
 17:30Kを呼んで摂食開始。
食後、Xperiaの話を聴く。Yに貸してあったやつでYはすでに新しいのを買ったようだ。
結局SO-01Eのハード費用も経費もPAYしてくれなかったようだし、請求もしていないと。
甘い兄貴だ。
 レクチャーの結果、データ通信のみのSIMを買い、月1K程度のNETが使えればいいと
いうことの結論だ。
 確かに、これなら2台持ちで行けそうだ。
19:30シャワー。21時 永遠の0 視聴。
 明日の予定;特になし。
Xperiaをいじることか・・・。LAN(WiFi)環境下ならSIMなしでパソコンのように
使えるのだ。
 今日の問題点;パス。