mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

SIM PERFECT BOOK 熟読

mnumeda2015-02-15

20150215Sundsay
7:30起床。洗濯。曇りのち晴れ。
 9:30散歩。南CW。野畑から帰路。
10:30帰宅。
 SIM PERFECT BOOK 熟読。
11:30 Yがそばをゆでてつけ麺で喰う。
 われは残飯を昨夜の残りのおかずで摂る。残りの始末は最近の課題になった。
冬ならまだしも、この先夏場はそれなりの注意とあきらめが必要だろう・・・。
 しかし今はホウレンソウの浸しはうまかったし、電磁加熱の残飯も悪くなかった。
12:30 引き続き SIM BOOK 熟読。
さらにNETで検索、SIM設定方法など、SO-01Eの、構造など、確認。
 結局、われはその気になってきた。
格安スマホとガラケの二台持ちだ。しかし問題もある。
 そのSONYスマホは電池持ちがよくないとNET情報があり、その対策の
ハウツウーが多いのだ・・・。対策はあるが面倒くさい感じだ。
 でも、ほんとのことは
使ってみないとわからない・・・。
 14:30BLOG-UP。
引き続き、現物と対策を確認。古びた脳には多少受け入れがたい量の情報量だ。
 もう少し若ければもう少し受け入れ容量が大きかったかな。
16:00飯の支度。家内は明日の支度(中山道CC)に忙しい・・・。
 この間雪クローズで流れた、あのリベンジである。
幸い明日は天気は保つ・・・。
 メニュウは 春巻き・シシャモのからげ・菜花の浸し・レタスサラダ・味噌汁。
春巻きは揚げ物であるので、シシャモとともに oilの量が問題である。
 食い意地と闘争しながらの摂食行動になった。
(つづく)
17:30摂食開始。
19:30シャワー。
 21:00昨夜に続き「永遠の0」視聴。
23時30分就寝。