mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

民放でもsubチャンネルを使うべきだ

mnumeda2015-03-31

20150331Tuseday
7:00起床。晴れ。洗濯。T-S催行。
 8:45散歩。日差しきつい。フード付きパーカー。
甚平坂。御嶽遥拝するもかすんでいた。
 授産施設へ通う女性一人東屋にいた。挨拶したら元気に返事があった。
鴨田を下り、安原へ戻って帰る。伊藤農場は植え付けに忙しい。
 ため池まで戻るとMUさんがやぶの南天を採っていた。生けると。
帰宅して、図書館へ行く準備をした。
家内も出かける準備をしていた。
 古紙を積み、本をもって出かけた。古紙を王子Mへ。
図書館は開館したばかりで空いていた。借り替えた。
 日経は空いてなくてあきらめた。Valor.Beef,マヨネース、天ぷらうどん、
バナナ、ホウレンソウ、エノキ、南京。
 11:00帰宅。入れ違いに家内が出かけた。昼不要、ますきへ行くと。
火曜は定例のOG会なのだろう。
 早飯を食うことにした。昨夜の牛丼は2人分余。どんぶり飯を摂った。
空腹の勢いで大食は非常に問題だが・・・。反省だけなら・・・でもできる?
 12:30山調べ。
ログを入力し、Mapを一括キャッシュへ記録した。このアプリケーションでは
ON-LINEでなくてもレコが取れ、現在地をGPSで得ることが可能だ。
したがってバリがなくてもOKだ。
 次回は、霊仙山。往復9キロ高低差700mほどで、先日の本宮山と同レベルだ。
15:00BLOG-UP。
 読書。
16:00飯の支度。かき揚げ丼、切り干し大根煮、マカロニサラダ(レタスセロリ)。
味噌汁。 17:30摂食。Kは期末の飲み会で飯不要。
 18:00摂食完了。
19:30シャワー。
 19:50GD戦観戦。珍しく放送時間延長で9時過ぎまでやっていた。当たり前だ。
民放でもsabチャンネルを使うべきだ。出なければ、不買運動をNETで仕掛けるぞ。
 明日の予定;4/1新年度。今一度4月のスケジュールを確認し覚悟をする・・・。
今日の問題点;パス。