mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

腫瘍マーカーは正常値だった

mnumeda2015-04-03

20150403Friday
6:45起床。小雨時々曇りのち雨。洗濯。
 8:45医者行き。
 医者は暇そうだった。検査結果を先生が眺めていた。
大丈夫だね。いわゆる腫瘍マーカーは正常値だった。
 要は現段階では、耳鼻科か、歯医者か、MRIか、であろう。
先生は瑞浪はあんまり進めない、徳洲会は新しい機械が入ったからいいかもとか、
ああいうところは高いことを言うとか、明瞭でない。
 「もう少し症状が顕著になるまで待つしかない?」に同意のようだ。
9:30帰宅。
 明日の会議用に区長資料読み込み。
10:00家内、小雨をついてI夫人と散歩・・・。
 11:45残飯ランチ。
昨日のカツが3キレ、かき揚げ1、これにキャベツを塩コショウで炒めて添えた。
 この僅かなものを帰宅した家内と分け合った・・・。
12:30図書館へ行くと言って出た。
 マルケイへ寄って、見たいものを見た。12:42だった。
図書館は雨の昼休みで空いていたが日経はふさがっていて閲覧できず、信州の「登山口情報」
を繰って接写して記録した。
 デジカメの使い方としては、メモやコピーよりITライクだ。
スマホの場合はシャッター音がでかいので図書館ではどうかと思う。
 閲覧中に、事務局のNさんからTEL。自宅へ届け物があるらしい。
 帰りにValordeパンや揚げ、調味味噌を買う。
 14:30帰宅。14:45N氏来宅。新任の自宅を知るために書類を配っているらしい。
財団から寄付された青パトに乗ってこられた。
 14:45BLOG-UP。
15:30飯の支度。家内は今まで韓流を観ていた。
 味ごはん(とりめし)、澄まし汁、豚肉ともやし炒め、スティックサラダ。
17:30摂食開始。
 19:15シャワー。地デジNHKでDC戦観戦。今夜は田島が勝たせてもらったようだ。
こういう勝ち方は先発が報われない・・・。
 明日の予定;午前、林道花取材、午後 13区役員会。
今日の問題点;朝日社説 憲法と国会
 http://www.asahi.com/paper/editorial.html
憲法は主権者が守らねばならぬのである。
 国民が改正を望むなら国会は検討すればよい。
単純に考えて、論説は正しい。国会が守ろうとする意志を示さないのはおかしい。
 主従逆な世になってしまった。