mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

出口のない交渉前夜のあの寝苦しさ

mnumeda2015-04-05

20150405Sunday
7:00起床。最近は区長の感覚で眠りが
浅い気がする。気のせいか、そうでもないのか、
はなはだ心もとない。ああでもないこうでもないと、
馬鹿な考え休むに似たり、なのだろう。
 現役時代の、商圏クレームなどのにっちもさっちもならない、
出口のない交渉前夜のあの寝苦しさに比べたら他愛もないことかもしれぬ。
 雨が降っていた。小康状態の時もあったが結局一日降り続いた。
洗濯。
 8:30頃から、区長資料に着手しだす。
地域地図を作り自宅や集会所や駐車位置情報を書き込んで保存。
 役員会案内状の作成・・・。などしていたらたちまち時間が行ってしまった。
10:30買い物に行くといい、出た。
 桜はどこも満開だ。しかし、雨のせいでやってくる車は少ない。花雨では あてにしていた
観光地では半減だろう。
 林道へ行った。逍遥するも森人がいなくてWRが残っていた。
そうなれば、可児などの中距離移動であろうかと推定し来た道を力なく引き返した。
 Valor (正家)へ行った。メモのバナナ&MILK以外に味噌串カツやコロッケを買い
B級ディナーの買い食いを行った。
 資金が尽きたので、郵貯で調達した。年金月末で相当食い込んでいるので何とか打開策を
練らねばならない。
 11:30帰宅。
残飯が潤沢にあり、家内と卵どんぶりを残り野菜で作って喰った。
 午後12:30特段の目的もなく、ネットを渡り歩いた。
14:00DC戦をTVで観戦。歯がゆい。チャンスでダメが押せない・・・。
 15:30BLOG-UP。
16:00飯の支度。家内が着手していた。メインは買った味噌串カツ&コロッケ。
サブはパスタサラダ、箸置きはホウレンソウの浸し、味噌汁。
 17:30摂食開始。18:00終了。
19:30シャワー。沢からTEL。家内に代わる。
 20:10自治会長からTEL.先日お願いした、区集会時の駐車場所検討依頼は原案通りOKと。
明日の予定;スーツネクタイYシャツチェック。
 今日の問題点;
パス。