mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

それなりにメイク時間が惜しいからだ

mnumeda2015-05-27

20150527Wednesday
5:15起床。アラームは5:30の設定だったが
止めた。晴れ洗濯。
 7:15家内と出発。ポットにアクエリアスと氷を入れて
行った。4組14名のコンペ。
 ほかにも多く客は入っていた・・・。
8:00スタートでわれは最終組の、難聴のM氏と屋根板金屋のS氏の3人組。
 天気は快晴、風弱く、気温高め、湿度少な目・・・。
M氏はこのクラブの会員だが、イマイチルールに暗いので困る・・・。
 指摘するのも、難聴ではうまくコミュニケートできないので腹立たしい・・・。
怒鳴るのも大人げない・・・。ストレスをためたらこちらの負けだ。
 3番のフェアウエイの側溝で、無罰のワンクラブレングスドロップを、旗に近づかぬ位置に。
が旗に近づく・・・。
 アンプレでも、近づくドロップをする、もうあきらめて黙っていた。
一緒に回るだれもが同じ思いで回るのだろうか。
 昼は、休みなくスルーで1ラウンド済ます。13時ころUP。
ランチは えび天おろしそばをいただく。
 おろしは福井で喰うほど辛くなかった。
表彰式で、われは3位入賞した。この辺が一番いい・・・。グロス97。この季節カツカツの
スコアだ。
 14:30帰宅。洗濯。シャワー。ほとんどの男性諸氏は風呂に行くが女性らはいかない・・・。
行かないのはそれなりにメイク時間が惜しいからだ。
 家でシャワーならすっぴんでも文句なしだから、ここで時間を浪費したくないから、
吾も家内に付き合って家でシャワーだ。
 15:00BLOG-UP。
16:00飯の支度。家内とコラボ。
 メインはアジフライ、サブはイカリングフライ、セロリサラダ、カイワレのハム巻、
玉子スープ。
 17:30摂食。食欲多少なし。昼が遅かったのだ。
18:00摂食完了。
 リニア書類、封筒宛名貼り。
19:00DS戦は惨憺たるありさま。八木が×だ。
 20:00飯地の地権者情報を調査するため、義姉TELするも不明。会社のSさんに頼んだ。
明日はH金属へも行くため、甥のNさんにも課長とのつなぎを頼んだ。
 明日の予定;医者(特定健診)と降下剤処方。図書館。合間にH金属、Valor。
郵送。
 今日の問題点;パス。