mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

降る前に上がった

mnumeda2015-11-25

20151125Wednesday
5:00起床。曇り。洗濯。家内OFF。
 6:45吾だけ、幹事のため早出。6:55ECCチェックイン。
M氏(副幹事)すでに到着。
 7:00受付開始。7:45受付閉鎖。1名来ないので、フロントへ
依頼。来ない方にTELしたが電話にでず。
 7:55スタート前ミーティング。ドラコン全ロングホールは意外だった。
交渉して特別賞8個いただけることになった。
 電話が入って、来ない方は常習犯でドタキャンになった。
8:00スタート。4組、14名。
 天気は曇り時々晴れのち曇りのち雨。
セーターを着てはじめ、途中で脱いで、また着て終わった。
雨は幸い降られず全員13時には上がった。
 われの結果は100切れず50,50のJust100。OBなし、パー1、エイトマン3個。
順位は7位で次回副幹事だ。
 特別賞はDC、NPとも各1獲得した。しめしめ・・・。
 主幹事は今日副幹事のM氏が優勝である。
正副入れ替わっただけの、他のメンバーにはいうことなしであった。
 14:00帰宅。14:30BLOG-UP。
洗濯。寒かったのでシャワーは入らず、夜に延期した。
 昨日できなかった、24日ブンノダイアリーのUPを始める。
写真UPまで、一時感たっぷりかかる。
 今日のゴルフも、昨日の疲労がどう影響するか問題だった。
結果、それほどでもないのは可だろうか。
 16:00飯の支度。
謀議の結果、「トン汁」とした。寒いからね。飯を炊くのも面倒なので、冷蔵庫にある
切り餅をトン汁に入れて喰うことになった。それだけではサブいので、サバも焼く。
 各一切れ。
リンゴ各2切れ。
 17:30摂食。トン汁三杯、餅3個摂る。Yは7:50帰宅。残業だったか。
Kも遅くなるとTELが入っているようだ。
20時シャワー。
 明日の予定;買い物必須。仏花など。図書館も行くか。
今日の問題点;トルコ:ロシア:反政府武装勢力
 極地では、しかも上空ではボーダーは目に見えない。
領空侵犯の有無を互いに主張しているが、トルコは自ら支援する反政府武装勢力
ロシアが爆撃する・・・ことが気に入らぬのだ。
 ロシアは、国境地域にミサイル基地を作ってトルコをけん制するようだ。
時代は巡るのか?