mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「妙なところで遭うね」「いつまで?」「6まで」「歳の話だ」

mnumeda2015-11-29

20151129Sunday
7:00起床。洗濯。家内ON。晴れ時々曇り。
 今朝の飯は気分を変えて、残り物の味噌汁、シソ巻、
辛子明太子・・・。
 9:30取材に出る。
林道は、静かだった。南の斜面は、動きがない。山は色が悪くなった。
 山のガスが晴れてきて青空が広がってきた。
10:00あきらめて去る。
 取材したのは空だけ。Valor。
トマト、バナナ、バタピー、ホウレンソウ。
 10:40帰宅。
お茶。昨日の、茶菓子(ひとつばたご)が残っていた。
 明日の支度を始めた。ジャケットはダークブルー、中はハイネックのカットソー
クロネルT-シャツ、ボトムはジーンズ、コートはベージュのハーフ丈。
 帽子は?これから考えよう。
11:30 残飯ランチ。
 おでんの最後の鉢が冷蔵庫にあった。もう飽きて誰も喰わぬのを電磁加熱して
辛子と味噌で喰う。問題はない。
 12:20取材二回目。
今度はD70sを持参した。林道は、静かだった。
南の斜面は午前と変わらず、森人の向こう側に幌Rがいて動く気配はない。
しかし寺跡にKトラが入って行って邪魔が入ったので、現場を離れた。
 南の斜面に直接行ってみることにした。その数分が入れ違いになったのか
南の斜面の巣は空になっていた・・・。
 あわててフォローするも、無駄だった。街へ戻った。
FR、思夢楽、SCM、CKF、中央など無駄だと思ってラウンドした。
 最後に、雪の恵那山を見ながら、安原米利へ行った。当たりだった。
その後は千旦林で取材した。その後のフォローはロスしたが、中央でキャッチした。
 パターンがわかってきた。ベジのサイドには姿見えない・・・。
セカンドFに移動して、DSで T1に遭う。
 頭は、M。トップはグレイのTシャツの上にWのダウンベスト、ボトムは
ジャージか裏ボアのやはりグレイのトレーナーパンツ。足はスニーカ。
 「妙なところで遭うね」「いつまで?」「6まで」「歳の話だ」。
相変わらず、波長が合わないままだった。
 14:30帰宅。無駄なガソリンを喰った。アンパンを喰う。
15:00BLOG UP。15:30洗濯ものを部屋へ移す。山靴は乾いたので取り込む。
 16:00飯の支度。
POKEソテー、麻婆豆腐、大根おろし、レタスキュウリトマトサラダ、澄まし汁、
柿・リンゴ。
 17:30孤食。家内帰還。
19:30シャワー。
 明日の予定;区長研修会。
20:55H区長よりTEL。区境界の山中道路の改善について話し合いの日取り・・・。
 明日の結論にした。
今日の問題点;パス。